• アニメ『神之塔』追加キャラクター公開! CVは吉野裕行&伊藤静
  • アニメ『神之塔』追加キャラクター公開! CVは吉野裕行&伊藤静
2020.04.14

アニメ『神之塔』追加キャラクター公開! CVは吉野裕行&伊藤静

新たに2キャラクターが登場! (C)Tower of God Animation Partners



◆クォント役:吉野裕行コメント
試験官としてよく働いてました。ややバラエティー班寄りなのかもしれませんが、腕は確かです!
大勢のキャラクターが登場しますが、クォントも作品共々をよろしくお願いします!

▲クォント:選別試験の試験官のひとり。「探索者」ポジションの講師でもある。短気で負けず嫌いな人。


◆黒の三月役:伊藤静コメント
どうも、黒の三月です。
夜くんが可愛くて気に入ったので力を貸すことにしました。
どんな力があるのかはぜひオンエアを楽しみにしてください。

▲黒の三月:ザハードの王から選ばれた姫にしか与えられない伝説の武器、「13 月シリーズ」の中のひとつ。
持ち主のユリ・ザハードにとって最も大切な武器のひとつだが、塔に入ってすぐに過酷な試練を強いられた夜を見かねて貸すこととなった。
ユリ自身は「黒の三月」を起動させ、その力を発揮させることが出来なかったが、夜は起動に成功する。
起動されると、武器に宿っている金髪の女性が現れる。

(C)Tower of God Animation Partners

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事