• 新たなビールと出会える! おとなのガチャ『ビアガチャ』登場
  • 新たなビールと出会える! おとなのガチャ『ビアガチャ』登場
2020.09.06

新たなビールと出会える! おとなのガチャ『ビアガチャ』登場

(C)2020, KURAND


◆商品概要
KURAND ビアガチャ
販売開始:2020年9月4日(金)
発送時期:2020年9月5日(土)から順次発送
容量:各330ml瓶×8本
金額:各5000円+税
▶︎詳細 

▼購入特典:KURANDオリジナルオープナー

【特良・こだわり】
・KURANDが手がける「日本のクラフトビール」
世の中にはたくさんのブルワリーがあるけど、表に出てるのは少ない。だからこそ、地方の小さなブルワリーのビールをどうしたら多くの方に飲んでもらえるか、をブルワリーと一緒に考えて最高に美味しい状態で飲んでいただけるよう工夫して、お届けする。

・初めてクラフトビールを試したいみたい方にもおすすめ!
「クラフトビールって飲んでみたいけど、どんなものを選べばいいのかわからない」「いつもと違った少し変わったビールが飲みたい」ビアガチャはそんな悩みを持つ方におすすめ。何が入っているかは、届いてからのお楽しみ! 飲み会やSNSなどで話題になるような、見た目もかわいくてオシャレなビールが詰まったバラエティーBOX。全国のブルワリーがつくった多種多様なビールの飲み比べを、ぜひ自宅で楽しもう。

・ギフトラッピング対応可能
お世話になったあの人へ、ビールが好きな友だちへ、ちょっと珍しいビールギフトを贈ってみてはいかがだろうか? まだまだ残暑が厳しい季節、素敵なビールギフトになるよう、心を込めてラッピング。(ギフトラッピング代500円が別途必要となる。)

▶︎KURAND オンラインストアHP 
▶︎KURAND公式Twitter 

(C)2020, KURAND

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事