• 映画『銀魂』ホントに最後のアフレコ! 終了直後に杉田智和らに直撃インタビュー!!
  • 映画『銀魂』ホントに最後のアフレコ! 終了直後に杉田智和らに直撃インタビュー!!
2020.10.06

映画『銀魂』ホントに最後のアフレコ! 終了直後に杉田智和らに直撃インタビュー!!

どうやら本当に終わるらしい(C)空知英秋/劇場版銀魂製作委員会



【アフレコ直後キャストコメント】
◆杉田智和:坂田銀時役
最後の祭り、という意味では、自分のやるべき事は変わりません。
我を忘れて楽しむ側ではなく、バランスを根底で支え続ける立場であるということです。
バカは良い、なら、良いバカである為に必要なことは何か?
寛大で余裕のある許容の精神です。
ノリ悪いな! って言う輩は自分のリズムしか信じられない無軌道な存在です。気を付けましょう。

◆阪口大助:志村新八役
ついに最後です! 今度こそ最後です! アフレコして確信しました、最後です!
こんな御時世なのでアフレコ現場はバカ騒ぎとはなりませんでしたが、内容は間違いなし! でございます。お楽しみに!

◆釘宮理恵:神楽役
このご時世に万事屋3人揃って収録できて、正直なところ、それが何よりも嬉しかったです。
銀魂としては久しぶりの収録で、私の思いすごしかもしれませんが何だか温かい雰囲気を感じました。
物語はみなさまご存知の方も多いとは思いますが、銀魂最後のお祭り騒ぎ、一緒に盛り上がりましょう!!
はじめましての方も、今ならまだ間に合いますっ!!
ぜひー!!

◆高橋美佳子:定春役
長い様であっという間の15年間でした。
まさかこんなにも長く犬の役を、定春をやらせて貰える事になるとは…嬉しい誤算でした!(お通ちゃんにももう一度会いたかったな?)
映画ラストのひと鳴きに思いを込めたので、最後までお見逃しなく!
「最後のバカ騒ぎ」万歳!!
……本当に最後なのかな?(笑)



【映画情報】
劇場版『銀魂 THE FINAL』
2021年1月8日(金)全国公開

<キャスト>
坂田銀時:杉田智和、志村新八:阪口大助、神楽:釘宮理恵、定春:高橋美佳子、ほか
<スタッフ>
原作:空知英秋(漫画『銀魂』/集英社)
監督・脚本:宮脇千鶴
監修:藤田陽一
アニメーション制作:BN Pictures 
配給:ワーナー・ブラザース映画

☆オフィシャルサイト>>>
☆公式Twitter:@gintamamovie #銀魂ザファイナル

(C)空知英秋/劇場版銀魂製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事