• 浪川大輔・小野賢章・梶裕貴が『上海ハニー』を熱唱!! MAPPAオリジナルアニメ『体操ザムライ』に注目!
  • 浪川大輔・小野賢章・梶裕貴が『上海ハニー』を熱唱!! MAPPAオリジナルアニメ『体操ザムライ』に注目!
2020.10.12

浪川大輔・小野賢章・梶裕貴が『上海ハニー』を熱唱!! MAPPAオリジナルアニメ『体操ザムライ』に注目!

(C)「体操ザムライ」製作委員会



【キャストコメント紹介】
◆荒垣城太郎役・浪川大輔
この3人が! とビックリ企画!
本編とはまた違った色合いでコラボ!
遊び心満載です! 城太郎もテンションあがっちゃってます!


◆レオナルド役小野賢章
まさか『上海ハニー』を歌わせてもらえる日がくるとは……めちゃくちゃ世代だったのでテンションMAXです!!
歌もそうですがツッコミどころが多くて……。僕的にはリズムに合わせてクラップをしているキャラクターたちの表情に注目していただきたいです(笑)。


◆南野鉄男役梶裕貴
オファーをいただいた時は「え! 『上海ハニー』!? 体操ザムライで? なんで……!?」と驚きましたし、なんなら今でも驚いています(笑)。
この曲は自分にとって学生時代を思い出す、青春のイメージがたっぷり詰まった楽曲。歌わせていただけて光栄です。とはいえ、今回はキャラクターソング。演じさせていただいている南野鉄男くんには正直、歌ったりラップをしたりするイメージがなかったので……レコーディングには色々と試行錯誤が必要でした。
でも最終的には、しっかりとキャラクターらしさを出すことができたと思っています。個性の強さが光る本作。ドラマと一緒に楽曲もお楽しみください!

<オープニング・テーマ 『上海ハニー』>
作詞・作曲:ORANGE RANGE
編曲:川崎智哉
歌:荒垣城太郎(CV:浪川大輔)、レオナルド(CV:小野賢章)、南野鉄男(CV:梶裕貴)
音楽プロデューサー:佐藤宏次(SCOOP Music)


(C)「体操ザムライ」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事