• 世界初の “一番くじ” 専門店『一番くじ公式ショップ』オープン!!
  • 世界初の “一番くじ” 専門店『一番くじ公式ショップ』オープン!!
2020.12.08

世界初の “一番くじ” 専門店『一番くじ公式ショップ』オープン!!

一番くじ専門店、世界初登場!



3:商品のディスプレイが充実!
店内の商品ディスプレイコーナーでは発売中の商品はもちろん、発売前の商品などもいち早く展示します。普段はポスターや画像などでしか確認できない上位賞のフィギュアなどの実物を、実際に間近で細部まで確認することができます。

4:「一番コフレ」をARで試せる「バーチャルメイクシミュレーション」スポット 
『一番くじ公式ショップ』では、コスメグッズが必ず当たる、コスメとコスメ雑貨だけをラインアップした新しい一番くじ「一番コフレ」を販売。

「一番コフレ」の商品をAR(拡張現実)とAI技術を応用したバーチャルメイクアプリにより、什器のモニターの画面上で試すことができる「バーチャルメイクシミュレーション」が登場。
コロナ禍で店頭での実物サンプルによるテスターの使用が難しい今、安心して自分の顔で商品を試すことができます。キャラクターをイメージしたコスメ商品の魅力を、ぜひバーチャルでご体験あれ。
※コロナ禍では「バーチャルメイクシミュレーション」と実物サンプルの展示のみとなり、テスターはございません。

▶公式サイト>>>
▶Twitter>>>

《ショップにおける新型コロナウイルス感染症対策について》
一番くじ公式ショップではお客さまと従業員の感染防止の観点から、次の取り組みを行っております。
・対人距離確保のため、従業員はお客さまと一定の間隔を取ってご案内いたしますことをご了承ください。
・従業員には就業前の健康チェックを義務付けるとともに、うがい、手洗い、消毒の励行、マスクの着用や
 咳エチケットの徹底など、各種感染対策を強化いたします。
・お客さまのご来場状況により入場制限をさせていただく場合がございます。
・当社施設における新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

〈お客さまへのお願い〉
・ご来場の際はマスクの着用や咳エチケット等と併せてお客さま同士の対人距離確保へのご協力をお願いいたします。また、各施設内に手指消毒液をご用意しておりますのでご利用ください。
・風邪の症状や37.5°C以上の発熱があり、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)があるお客さまにつきましては、ご入店をお断り申し上げます。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事