• 内田雄馬さんが一人三役で「JOY総選挙」に立候補、熱い演説を披露
  • 内田雄馬さんが一人三役で「JOY総選挙」に立候補、熱い演説を披露
2021.02.01

内田雄馬さんが一人三役で「JOY総選挙」に立候補、熱い演説を披露

(C) 2021 Procter & Gamble. All rights reserved.



【撮影エピソード】
はじける笑顔で、現場を終始明るくしてくれた内田さん。写真撮影では、ご自身からノリノリでポーズを決めてくださり、「次はどんなポーズだ!?」と一同釘付けになりました。スタジオにかかっていた音楽に合わせて踊りだしたりと、撮影をとてもエンジョイされているご様子でしたが、演じる時は、まさにプロ。難しい一人三役を、まったく違う表情と声で見事に演じきって頂きました。その完璧すぎるパフォーマンスで、 300枚以上の写真を撮影しながら、なんと予定より二時間も巻いて終了!

【内田雄馬さん 撮影後インタビュー】

Q. 今回の三役の中で、声や表情を演じていて楽しかったのは何党ですか?また、どんなところが楽しかったですか?

全部です!撮影では台詞のないなか、思いついたまま体当たりで演じられたので、新鮮で楽しかったです。

Q. では、声や表情を演じるのが難しかったものは何党ですか?また、どんなところが難しかったですか?

消臭党ですかね。除菌党、香り党の撮影後だったので、他とイメージが被らないか考えながら演じました。

Q. 今回の撮影で三役を演じ分けるうえでこだわった点や挑戦したことなどあれば教えてください。

それぞれのキャラクター性が明確に分かれていたので、自分はとにかく楽しんでやる事を意識しました!

Q. 今回のオリジナルキャンペーン動画の見どころを教えてください。

まじめなイメージの除菌党、明るく元気な香り党、そして情熱的な消臭党、三者三様の『ジョイ』を応援しています。それぞれの違ったキャラクター性を楽しんでください。

Q. 動画を視聴する方へメッセージを一言お願いします。

是非おうちで『ジョイ』を使う際、 3人を思い出してもらえればと思います!


「~あなたはどのJOY?~ 『JOY総選挙!』」オリジナルキャンペーン動画


キャンペーン期間:2021年2月1日(月)~2021年3月31日23時59分まで

食器用洗剤『ジョイ』公式アカウント:https://twitter.com/joy_pg_japan


YouTube:https://youtu.be/FtoP0waZUOA 


(C) 2021 Procter & Gamble. All rights reserved.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事