• 『ヒーリングっど♥プリキュア』第45話 ラテの祈りの先に現れたのは!
  • 『ヒーリングっど♥プリキュア』第45話 ラテの祈りの先に現れたのは!
2021.02.20

『ヒーリングっど♥プリキュア』第45話 ラテの祈りの先に現れたのは!

(C)ABC-A・東映アニメーション

毎週日曜日、朝8時30分からABCテレビ・テレビ朝日系列にて放送中のテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』、第45話のあらすじ&先行場面カットが到着した。

「癒やし」と「ヒーリングアニマル」で「地球のお医者さん」をモチーフに、プリキュアシリーズ第17作目として2020年2月2日(日)より放送がスタートしたテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』。心の肉球がキュンとしたパートナーと力を合わせて、地球をお手当てする!

第45話は2月21日(日)より放送開始。あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第45話 「おいでませ♥ヒーリングガーデン!>
アスミ(声:三森すずこ)やラビリン(声:加隈亜衣)たちが帰ってしばらく経ち、今度はのどか(声:悠木碧)たちがヒーリングガーデンに招かれることになった。
キングビョーゲン浄化のために協力した大人のヒーリングアニマルたちとはお互いをねぎらい、子どものヒーリングアニマルたちからは憧れのまなざしで歓迎されるのどかたち。しかし人間も浄化の対象と考えるヒーリングアニマルのサルローはこころよく思わず、厳しい言葉を投げかける。
そんな中、お土産に持ってきたすこやかまんじゅうがきっかけでメガビョーゲンが出現してしまう。お手当てに乗り出すのどかたちだったが、巧みに連携する6体のすこやかまんじゅうのメガビョーゲンの前に苦戦する。
ラテ(声:白石晴香)は状況を見守りながら祈りを続けていたが、やがてそれに応えるように額の宝石が輝き出す。そして光の中からあらわれたのは―


脚本:香村純子  演出:池田洋子  作画監督:青山 充  美術:李 凡善、西田 渚

>>>『ヒーリングっど♥プリキュア』第45話先行カットを全て見る 

(C)ABC-A・東映アニメーション

アニメージュプラス編集部