• ナレーションは小林裕介!『ワイルド・ハンター』日本初放送
  • ナレーションは小林裕介!『ワイルド・ハンター』日本初放送
2021.02.26

ナレーションは小林裕介!『ワイルド・ハンター』日本初放送

(C)Terra Incognita

全国のケーブルテレビおよびスカパー!などで放送中のドキュメンタリー専門チャンネル、ナショナル ジオグラフィックは、世界各地の最強捕食動物たちが狩りをする様子を至近距離で捉え、動物たちの驚くべき生態を明らかにしていくドキュメンタリー番組『ワイルド・ハンター』を、3月4日(木)夜10時より日本初放送する。

この番組は、自然界最強の捕食動物を追い求めて世界各地を巡る壮大な冒険番組。自然界のあらゆる場所で、昼夜を問わず多様な動物が生存をかけて闘い続けている様子を捉える。生まれもった武器と巧みな戦術を駆使しながら狩りをする彼らの様子は、むき出しの力強さや忍耐力を余すところなく見せてくれる刺激満点のショー。至近距離で捉えた自然界の過酷な日常に圧倒されずにはいられない。チーターやワニ、ヘビやサメなど動物たちの驚くべき生態を明らかにしていく!

本番組の日本語吹き替え版ナレーションを務めるのは、『Re:ゼロから始める異世界生活』の主人公 ナツキ・スバル役、『Dr.STONE』の主人公 千空役など、数々の人気作品で活躍する声優の小林裕介さん。
小林さんからは番組を楽しみにしている視聴者に向けてコメントが到着した。

さらに、注目作品の放送開始に向けて、予告編映像が公開! 『ワイルド・ハンター』の迫力満点の動物たちの予告編映像を、放送開始前にチェックしておこう。

捕食動物たちはどのようにして獲物を狩っているのか? 自然界最強の捕食動物を追い求める冒険の旅をお楽しみに!

<小林さんコメント>
この度ナレーションを担当いたしました。野生を逞しく生きる動物たちの力強さに負けない、それでいて大自然の景観に溶け込んで邪魔をしない形で作品に彩りを添えられたらと思っています。過酷ながら、ありのままに生きる動物たちの勇姿をどうぞ楽しんでください。


(C)Terra Incognita

アニメージュプラス編集部