• ジョーの物語が再び動き出す!『メガロボクス2』4/4放送開始
  • ジョーの物語が再び動き出す!『メガロボクス2』4/4放送開始
2021.03.10

ジョーの物語が再び動き出す!『メガロボクス2』4/4放送開始

(C)高森朝雄・ちばてつや/講談社/メガロボクス2プロジェクト


▼メインPV

◆新キャラクター&キャスト情報
▼マック(CV:宮内敦士)
もともとは成績の振るわないメガロボクサーで、家族のために警官に転身するも任務中に生死をさまよう大怪我を負ってしまう。しかし、佐久間との出会いと最先端の医療テクノロジーにより驚異の回復を遂げ、メガロボクスの世界に再び選手として復帰を果たす。

▼佐久間(CV:小林親弘)
脳神経工学という分野から医療技術に革命を起こしてきた若き天才企業家。

▼チーフ(CV:田中美央)
地下のリングでドサ回りをしながら、“カーサ” と呼ばれる移民たちのコミュニティで暮らすメガロボクサー。温かい人柄で “カーサ” ではリーダー的な存在。

▼マーラ(CV:ニケライ ファラナーゼ)
“カーサ” 内で整備工場を営んでおり、ミオを女手一つで育てる気丈な女性。チーフのギアのメンテナンスから身の回りの世話まで引き受けるほど面倒見も良い。

▼ミオ(CV:日野佑美)
マーラの一人息子。ジョーのバイクを盗もうとするなど、仲間とつるんでは悪さばかりしている。

▼リュウ(CV:福西勝也)
勇利を師と仰ぎ、その才能を開花させ、デビュー以来無敗を誇るメガロボクスの現役チャンピオン。

(C)高森朝雄・ちばてつや/講談社/メガロボクス2プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事