• 宇宙小戦争! ハッピーセット「ドラえもん」3月19日から
  • 宇宙小戦争! ハッピーセット「ドラえもん」3月19日から
2021.03.12

宇宙小戦争! ハッピーセット「ドラえもん」3月19日から

(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2021



ハッピーセット「ドラえもん」
第1弾 3月19日(金)~3月25日(木)
無重力!?うちゅうでまわるドラえもん
ドラえもんの右足を土台に セットし、指で押すと、磁石の力で無重力のようにくるくる 回る。
飛び出す!ドラえもんとアストロバギー
ローンチャーにバギーをセットし、ボタンを押すと、バギーが前に飛び出す。
回る!ドラえもんとスペースレーダー
手で押すと、ドラえもんが空中浮遊しているように上下に 動きながら、レーダーの周囲を回る。
ドラえもんとロコロコのゆらゆらバランス
宇宙服を着たドラえもんと映画の登場キャラクター・ロコロコをバランサーに取り付け、バランスの良い角度を探して土台に乗せる。指で押すと、追いかけっこをしているようにゆらゆらと回る。

第2弾 3月26日(金)~4月1日(木)
ぐるぐる宇宙船スピナーとドラえもん
ドラえもんたちが描かれた宇宙船をローンチャーにセットし、ボタンを押すと、宇宙船が飛び出し、コマのようにくるくると回る。
ドラえもんとGO!スペーススライダー
スライダーの上にドラえもんを置き、横のダイヤルを回すと スライダーの中をドラえもんが勢いよく滑り降りる。
ひらくとビックリ!どこでもドア
横のスイッチを下向きにして ドアを開けると空き地の絵が見える。
ドアを閉めてスイッチを上向きにしてもう一度開けると、中の絵が宇宙で活躍するドラえもんたちのものに変わる。
惑星でジャンプ!ドラえもん
3つのクレーターがある惑星の土台の上にドラえもんのカプセルを置き、ボタンを押して跳ね上げ、隣のクレーターに移動させる。 落とさないように何回移動させられるかチャレンジして遊べる。

第3弾 4月2日(金)~
上記8種

<週末プレゼント>
▲3月20日(土)・21日(日)の2日間は、ハッピーセット「ドラえもん」を1セット購入につき「どこでもドアシール」をプレゼント。
※画像はイメージ。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了。
※24時間営業店舗では土曜日午前5:00からの配布。

(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2021

※『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021』は、公開日を2021年3月5日(金)から延期することを決定。
新しい公開日は決定し次第、映画公式HP(https://doraeiga.com/2021/)にてお知らせ。詳細に関しましては、映画公式HPでご確認を。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事