• 『ドラえもん』原作のシーンが楽しめるハンカチや雑貨が登場♪
  • 『ドラえもん』原作のシーンが楽しめるハンカチや雑貨が登場♪
2021.03.27

『ドラえもん』原作のシーンが楽しめるハンカチや雑貨が登場♪

(C)Fujiko-Pro

川辺は人気キャラクターの『ドラえもん』から、「ドラえもん」ならではのシーンが楽しめるハンカチや雑貨を、オンラインショップ・百貨店・専門店ハンカチ売り場にて2021年3月15日より順次販売開始した。

本シリーズは、原作コミックスから、どこでもドアや、どら焼き、ネコにまつわるシーンなど、ドラえもんならではのシーンをセレクト。プリントハンカチ・タオルハンカチ・持ち運びに便利な折りたためる保冷トートバッグ・濡らすとひんやり冷たいクールロングハンカチと、いろいろなアイテムが登場する。

「ドラえもんとどこでもドア」柄は、ドラえもんと仲間たちが「どこでもドア」から出たり入ったりしているにぎやかな総柄風が大人可愛いデザイン。
「ドラえもんとどら焼き」柄は、大好きなどら焼きをパクパク・モグモグと幸せそうにほおばるドラえもんがとってもカワイイ。どら焼きを買ってきて、食べて、おなかいっぱいになって、またどら焼きを買ってきて…とループしているようなデザインのタオルハンカチに注目しよう♪
「ドラえもんとネコ」柄は、ドラえもんならではのネコにまつわるシーンを集めたシリーズ。ネコにまつわるひみつ道具や、かわいいネコたちに癒されること間違いなし! タオルハンカチは、心優しいラーメン富士の店主にもらわれた「カムカムキャットフードを食べたネコ」が、ヒョイヒョイと手招きをしているキュートなデザインになっている。
「ソロリソロリ…」柄は、ソロリソロリと歩く姿がかわいいドラえもんを総柄でデザイン。タオルハンカチは、コーナーのドラえもんのしっぽがポイントだ。

>>>4種類の柄をすべて見る(写真4点)

(C)Fujiko-Pro

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事