• 「私の言うことは絶対である」無惨Tシャツでなりきり!? 魘夢も一緒に!
  • 「私の言うことは絶対である」無惨Tシャツでなりきり!? 魘夢も一緒に!
2021.04.06

「私の言うことは絶対である」無惨Tシャツでなりきり!? 魘夢も一緒に!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

リアライズのアニメ・漫画専門ECサイト「キャラクターデパート」にて、2021年4月6日〜17日の期間、アニメ『鬼滅の刃』に登場する鬼の頭領・鬼舞辻無惨と魘夢のデザインTシャツと、鬼舞辻無惨のアイマスク(製造メーカー:コスパ)の予約販売が開始される。これを身につければあなたも無惨様に!?

リアライズより『鬼滅の刃』の新作グッズが登場!
今度のラインナップは鬼殺隊の宿敵たる鬼の頭領・鬼舞辻無惨と、劇場版で炭治郎たちの前に立ちはだかった魘夢のTシャツ、そして無惨様のアイマスクだ。

Tシャツは巷で話題の鬼舞辻無惨の名台詞「私の言うことはは絶対である」のワンシーンを切り取ったデザイン。
魘夢柄は、血鬼術を発動させる時の印象的なポージングがデザインされている。
サイズ展開はM、L、XLの3サイズで、綿100%、価格は2900円+税となっている。

そしてアイマスクは鬼舞辻無惨のあの全てを見下したような目線がプリントされた迫力アイテム。
このアイマスクを着用すれば、気軽に声をかけられ起こされることはないかもしれない。
商品サイズは男女兼用のフリーサイズで、約21.5cm×11.5cm 周長53~62cm、価格は1400円+税。

2021年4月6日〜17日の期間の予約販売となっているので、ぜひチェックをお忘れなく!

☆商品のイメージカットをみる(写真3点)

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部