• 強豪相手に反撃できるのか!? 『さよなら私のクラマー』第3話
  • 強豪相手に反撃できるのか!? 『さよなら私のクラマー』第3話
2021.04.16

強豪相手に反撃できるのか!? 『さよなら私のクラマー』第3話

(C)新川直司・講談社/さよなら私のクラマー製作委員会

2021年4月4日(日)より放送中のTVアニメ『さよなら私のクラマー』、その第3話のあらすじ&先行カットが解禁となった。

サッカーを愛する少女・恩田希の青春をリアルに、鮮やかに描く本作。2021年4月に全国ロードショーされる『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ』では、希が男子サッカー部のなかで苦闘する中学生編、同じく2021年4月より放送されるTVアニメ『さよなら私のクラマー』では、希が女子サッカーの頂点を目指す高校生編が映像化される。

第3話、新生ワラビーズの初試合はなんと強豪・久乃木学園。
前半大量リードされる試合展開に後半ワラビーズは一矢報いることは出来るのか。

<第3話 「地獄の門」>
0対7という大差をつけられて折り返した久乃木学園との練習試合。
相手のレベルの高さを目の当たりにした希は、折れるどころかむしろ輝きを放ちはじめる。
希のプレーで勢いを取り戻し、徐々に久乃木学園のゴールに迫るワラビーズだが、点差はひらいていく一方だった。
そんな中、自分の得意なプレースタイルを完封され影を落としていた周防に、希は発破をかけるのだった。



>>>『さよなら私のクラマー』第3話先行カットを全部見る(画像8枚)

(C)新川直司・講談社/さよなら私のクラマー製作委員会

アニメージュプラス編集部