• 村瀬歩・愛美・新谷真弓が決定!『出会って5秒でバトル』新着情報!
  • 村瀬歩・愛美・新谷真弓が決定!『出会って5秒でバトル』新着情報!
2021.05.06

村瀬歩・愛美・新谷真弓が決定!『出会って5秒でバトル』新着情報!

(C)2021 みやこかしわ,はらわたさいぞう,小学館/出会って5秒でバトル製作委員会

2021年7月より放送が開始されるアニメ『出会って5秒でバトル』の新着情報が続々と到着! 注目のキャスト陣は、村瀬歩、愛美、新谷真弓だ!!

アニメ『出会って5秒でバトル』はコミックアプリ『マンガワン』(小学館)にて連載中の漫画・みやこかしわ、原案・はらわたさいぞうによる頭脳派能力バトルを描いた物語。

ゲームと金平糖をこよなく愛する高校生の白柳啓は、魅音と名乗る謎の女によってある日突然戦いの場に巻き込まれてしまう。
実験モニターとして「能力」を与えられた啓は、己に与えられた力を駆使して「ゲーム」に勝ち上がり、組織を倒すための戦いに挑む。

2021年7月からいよいよTVアニメの放送がスタートする本作のキービジュアル、ティザーPVがついに公開に。
そして豪華声優陣も初お披露目だ!

白柳啓役を村瀬歩、天翔優利役を愛美、そして魅音役を新谷真弓が演じることが発表された。

それぞれのキャストからはコメントも到着!
村瀬歩は「啓にシンパシーを感じる部分がありました」と話し、「毎度脳味噌フル回転で収録励んでおります」と啓役への熱の入りを語った。

「とにかく原作漫画が面白すぎる!」と話す愛美は、「オーディションの時から、絶対にユーリを演じたいと思っていたので、決まって本当に嬉しいです!」と喜びを滲ませている。

啓を戦いへと誘う魅音役に決まった新谷真弓は、「この役を射止められるとしたら、魅音の『人を食ったような性格の悪さ』に特化する」と魅音というキャラクターへの魅力を引き立てる演技への熱意を語っている。

キャスト陣のアツい思い溢れるコメント全文は次ページをぜひチェックしてみよう!

アニメ『出会って5秒でバトル』は、7月12日(月)24:00〜TOKYO MXほかにてスタート!!
放送を楽しみに待とう!

>>>キャストやPV場面カットなどを見る(写真5点)

(C)2021 みやこかしわ,はらわたさいぞう,小学館/出会って5秒でバトル製作委員会

アニメージュプラス編集部