• ハッピーセット「なりきり!プロキット」「リカちゃん」8月6日から!
  • ハッピーセット「なりきり!プロキット」「リカちゃん」8月6日から!
2021.07.31

ハッピーセット「なりきり!プロキット」「リカちゃん」8月6日から!

(C)2021 McDONALD'S  (C) TOMY



ハッピーセット「なりきり!プロキット」
第1弾:8月6日(金)~8月12日(木)
どれがもらえるかはお楽しみ。
警察官
メガホンや帽子のおもちゃと、警察官のお仕事が分かる警察手帳型のカードがセットになっている。
シェフ
麺棒やはかり、コック帽のおもちゃと、栄養バランスについて学べる冷蔵庫型のカードのセット。麺棒の表面にはマクドナルドのロゴが付いており、家にある粘土を伸ばし、マクドナルドのロゴ型の模様を付けて遊べます。
大工さん
引っ張ると10センチまで計れるメジャーとハンマー、安全帽のおもちゃと、大工さんの道具について分かる工具箱型のカードのセット。メジャーはクリップ付きで、本物の大工さんのようにベルトなどに付けることができる。

第2弾:8月13日(金)~8月19日(木)
どれがもらえるかはお楽しみ。
お医者さん
非接触型体温計や、首にかけられる聴診器のおもちゃと、お医者さんが使う用語が分かる問診票型のカードがセットになっている。非接触型体温計はボタンを押すと温度の表示が変わる。
※実際の測定には使用できない。
動画クリエイター
マイクや自撮り棒が付いたカメラのおもちゃと、どんな動画を撮影したいかを書き込めるノートパソコン型のカードのセット。自撮り棒は自由に角度を変えることができる。
消防士
消火器や帽子のおもちゃと、消火栓の使い方や消防士のユニフォームについて分かる消火栓型のカードがセットになっている。消火器のレバーは下に押すことができるので、消防士になりきって操作することができる。

第3弾:8月20日(金)~
上記6種、どれがもらえるかはお楽しみ。

(C)2021 McDONALD'S

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事