• のび太から「ドラえもんサプライズ誕生日会」の “招待状”
  • のび太から「ドラえもんサプライズ誕生日会」の “招待状”
2021.08.30

のび太から「ドラえもんサプライズ誕生日会」の “招待状”

(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK


◆招待状広告

8月30日(月)の朝日新聞 朝刊に掲載

招待状に参加・不参加とドラえもんへのメッセージを記入して「#ドラえもんにはナイショだよ」と「@doraemonChannel」の2つを付けてTwitterに投稿すると、のび太から返事が返ってくる。どんな返事が返ってくるかは、投稿してみてからのお楽しみ♪
★招待状の詳細はこちら 

◆番組情報
ドラえもん「誕生日スペシャル」

■オリジナル中編エピソード『どら焼きが消えた日』には若手人気声優・水瀬いのりさんなど登場
「サプライズ誕生日会」の招待状ともストーリーがつながっている、ドラえもん「誕生日スペシャル」の中編『どら焼きが消えた日』にはゲスト声優として、豪華声優陣が多数起用。
『どら焼きが消えた日』に登場する特別キャラクターの、ドラヤキ星人の中でも切れ者の司令官を演じるのは、アーティストとしても活躍する人気声優・水瀬いのりさん。
その手下で先遣隊として地球を訪れるドラヤキ星人たちを演じるのは、『はたらく細胞』の白血球役などで知られる前野智昭さんと、『呪術廻戦』禪院真希役などで人気の小松未可子さん。
そして、『クレヨンしんちゃん』の野原ひろし役でもおなじみ森川智之さんが通信士役を務める。
通常回ではなかなか見られない豪華キャストに注目だ!


(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事