• 『クリィミーマミ』キュートなメイクポーチで魔法をかけて♪
  • 『クリィミーマミ』キュートなメイクポーチで魔法をかけて♪
2021.10.06

『クリィミーマミ』キュートなメイクポーチで魔法をかけて♪

※画像は「モチーフ柄メイクポーチ パープル」を使用 (C)ぴえろ

アルマビアンカは「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」にて、『魔法の天使 クリィミーマミ』の商品の受注を9月30日(木)より開始した。

『クリィミーマミ』は スタジオぴえろ魔法少女シリーズの第一作にして、ぴえろ初のオリジナルTVアニメシリーズとして制作された記念すべき作品。従来の魔女っ子アニメと同様コメディを基調として描かれてはいるが、多感な年頃である主人公の心の揺らめきや日常描写を重視したドラマ展開は、これまでにない新鮮味を醸し出している。

この度登場するのは、魔法のアイテムや森沢優をイメージしたモチーフをパープル、ブラックのボディに合わせた総柄のデザインに仕上げた「モチーフ柄メイクポーチ」。
ファスナーの可動域が広く出し入れがしやすいため、メイク道具だけでなく小物の収納などにも使用することができる。

本商品は2021年11月18日まで予約受付中、2022年2月中旬より順次発送予定だ。

(C)ぴえろ

アニメージュプラス編集部