• 『美女と野獣』純金&ダイヤモンドのペンダントで優雅なファッションを
  • 『美女と野獣』純金&ダイヤモンドのペンダントで優雅なファッションを
2022.09.20

『美女と野獣』純金&ダイヤモンドのペンダントで優雅なファッションを

(C)DISNEY NAKAGAWA CORPORATION

ディズニーが誇る名作『美女と野獣』の映画公開30周年を祝して、特別仕様の胸元を煌びやかに彩るゴールドジュエリーが登場する。純金コインと美しいダイヤモンドで、ベルのようなプリンセス気分が味わえそう。

アニメーション映画史上初めてアカデミー賞作品賞にノミネートされた、ディズニーが誇る名作『美女と野獣』。
世界中で愛される物語の映画公開30周年を祝して、英連邦クック諸島政府発行の公式記念金貨が、胸元を煌びやかに彩るゴールドジュエリーとなった。

特別に発行された本物の公式金貨とダイヤモンドが華やかなコインペンダント。
最高品位.9999の純金の貨幣に刻まれた、凛としたベルの横顔のその周りには、ポット夫人とチップ、ルミエールの姿に、本や薔薇のモチーフが高度な鋳造技術と精緻な凹凸(レリーフ)で表現。もうひとつの面には、英連邦元首エリザベス2世(発行当時)の公式肖像が刻まれている。
商品には、紛れもない法定貨幣の証としてコインの発行証明書が付属する。

金貨は、その美しさと価値を損なわぬよう、穴を開けるなどの加工を施すことなく、そのままの状態でフレームにセットされており、ペンダントのフレームやチェーン、バチカンはすべて18金製で仕上げられている。

チェーンの先で揺れるチャームには、野獣の持つ魔法の鏡があしらわれ、劇中のローズドームを象ったバチカンには、永遠の美を象徴するダイヤモンドが清廉とした輝きが美しい。

また、商品は公式ロゴ入り特製ボックスに収めてお届け。
読書家のベルにふさわしい古書をイメージした特製ボックスは、ベルのドレスとおそろいのカラー、箔押しが施された豪華なデザインが施されている。
ステンドグラスのイラスト入りギャランティカードが見返しにセットされているので、ペンダントを収めたまま、箱を開いて飾っておくこともできる。

専用ボックスに入れてお部屋を華やかに、身に着けて胸元を華やかに。
スペシャルなアクセサリーで、あなただけの楽しみ方を味わってみてはいかが?

☆『美女と野獣』宝飾ペンダントを画像でみる(写真9点)>>>

(C)DISNEY NAKAGAWA CORPORATION

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事