• 『僕ヤバ』岡本信彦ら追加キャスト解禁! 先行上映イベントも開催!
  • 『僕ヤバ』岡本信彦ら追加キャスト解禁! 先行上映イベントも開催!
2023.01.24

『僕ヤバ』岡本信彦ら追加キャスト解禁! 先行上映イベントも開催!

(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

2023年4月に放送決定しているTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』より追加キャストが解禁。さらに、3月18日(土)に先行上映イベントが開催決定した。

『僕の心のヤバイやつ』は『マンガクロス』(秋田書店)にて連載中の、桜井のりおの最新作。コミックス累計発行部数は260万部を突破し、「このマンガがすごい!オトコ編」では2年連続ランクイン、「次にくるマンガ大賞2020Webマンガ部門」でも1位を獲得する等の超話題作。
陰キャで中二病の中学生・市川と、美少女で天真爛漫な山田が繰り広げる青春初恋コメディ。果たして、縮まるはずのない2人の関係に奇跡は起きるのか……!?
2023年4月よりテレビ朝日系全国24局ネット “NUMAnimation” 枠・BS朝日にてTVアニメ放送が決定している。

今回新たに、市川京太郎・山田杏奈のクラスメイトである足立翔役を岡本信彦、神崎健太役を佐藤元、太田力役を福島潤、原穂乃香役を豊崎愛生が務めることが解禁! キャラクタービジュアルと共にキャストコメントも到着した。

足立翔役・岡本信彦は「陽キャでもなく、陰キャでもなく、モテもせず、ただただ明るい足立です。つまり残念な子です。ただ彼がいるからこそ、この物語の味が少し変化するんです。」と、神崎健太役・佐藤元は「タイトルをみると物騒に聞こえますが、実際はそんなことありません。案外可愛いものです(笑)。はよくっつけといいたくなること間違いなしでしょう。」とコメント。

太田力役・福島潤は「現在中学生の皆さんは共感して笑ってください。かつて中学生だった皆さんは青春を懐かしんで涙してください。」、原穂乃香役・豊崎愛生は「ぬくもりの人、原さんを演じさせていただくことになりました。彼女のひだまりのような人柄を優しく表現できるようにがんばります。」とコメントを寄せている。

そして今年4月からの放送に先駆けて、 “TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」先行上映イベント 〜僕らは初めて集まった〜” が開催決定! 堀江瞬、羊宮妃那、朝井彩加、潘めぐみ、種﨑敦美が登壇し、最速で本編を楽しむことができる。
さらに豪華出演者によるキャストトークに加え、アーティストによるED曲のライブコーナーも!
入場者特典として、原作・桜井のりお先生による描き下ろしの複製ミニイラスト色紙を配布することも決定した。

イベントチケットは、公式HP一次先行抽選受付が1月24日(火)18:00~2月6日(月)23:59の期間受付中。
貴重なこの機会をぜひお見逃しなく!

>>>追加キャラビジュアルやイベント入場者特典を見る(写真13点)

(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事