• 【転校生がグイグイくる】OPは近藤玲奈の『アルコルとポラリス』!
  • 【転校生がグイグイくる】OPは近藤玲奈の『アルコルとポラリス』!
2023.01.30

【転校生がグイグイくる】OPは近藤玲奈の『アルコルとポラリス』!

(C)川村 拓/SQUARE ENIX・事情を知らない製作委員会がグイグイくる。

2023年4月放送予定のTVアニメ『事情を知らない転校生がグイグイくる。』のオープニングアーティストが決定した。

『事情を知らない転校生がグイグイくる。』は、月刊『ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス刊)にて好評連載中、川村拓先生による話題作。
クラスメイトから「死神」と呼ばれからかわれている西村さんに、そんなクラスの事情を知らない転校生の高田くんが、周りを気にせず素直に思いを伝える様子が眩しいハートフルストーリー。

この度、作品を彩るオープニングテーマを、同作に安達海美役として出演する近藤玲奈が担当することが決定!

オープニングテーマ『アルコルとポラリス』を歌う近藤は、「いただいた楽曲の歌詞とキャラクターの心情をリンクさせて、大切に歌わせていただきました。」と楽曲に込めた思いを語る。
さらに「クラスのみんなから『死神』と呼ばれ、うつむきがちだった西村さん。そんな西村さんの気持ちがどう変わっていき、どんな景色が見えてくるのかを、歌詞を通して伝えている部分がたくさんありますので、ぜひ注目していただけたら嬉しいです」と話し、歌詞にも要注目だ。

今後も『事情を知らない転校生がグイグイくる。』は追加キャスト情報や音楽情報等の解禁を予定。本作の続報に乞うご期待!

>>>近藤玲奈アーティスト写真を見る(写真2点)

(C)川村 拓/SQUARE ENIX・事情を知らない製作委員会がグイグイくる。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事