• GAORA SPORTS初の声優番組『推しメンの推し活』放送決定!
  • GAORA SPORTS初の声優番組『推しメンの推し活』放送決定!
2023.02.07

GAORA SPORTS初の声優番組『推しメンの推し活』放送決定!

GAORA SPORTS初の声優番組『推しメンの推し活』放送決定!

2023年3月27日(月)・28日(火)の二夜連続で、CSチャンネルGAORA SPORTS初となる声優番組『推しメンの推し活』の放送が決定した。

好きなキャラクターやタレントを追いかけ、愛し、応援する——それが「推し活」。普段は熱烈に推される側の「推しメン」が推すものとは。『推しメンの推し活』では、そのプライベートを覗いていく。

第一話ゲストは、大人気アニメ『SPY×FAMILY』で主人公のロイド・フォージャー役を務めた江口拓也。第二話ゲストには、『ヒプノシスマイク』など人気作に多数出演している伊東健人の出演が決定した。

江口はアニメ・声優に詳しいマヂカルラブリー・村上と、また伊東は天津の向清太朗と、いま気になっている場所を訪れ、それぞれの愛するもの……「推し活」を楽しむ。人気声優たちの、普段は見せないプライベートな表情が観られそうだ!

この番組では、あらかじめTwitterの「バラエティ on GAORA」アカウント(@gaora_comedy)で、江口と伊東への質問も大募集。寄せられた「ここでしか聞けない質問」に、ゲストの二人がどんどん答えていくコーナーも!

多くの大人気アニメでファンを魅了し続けている声優二人の、GAORA SPORTSでしか見られない貴重な姿をどうぞお楽しみに!

>>>出演者の写真を見る(写真2点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事