• 『おにまい』第6話 新しいお友達と二度目の中学生生活!
  • 『おにまい』第6話 新しいお友達と二度目の中学生生活!
2023.02.08

『おにまい』第6話 新しいお友達と二度目の中学生生活!

(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会

2023年1月5日(木)から放送中のTVアニメ『お兄ちゃんはおしまい!』の第6話あらすじ、先行カットが到着した。

『月刊ComicREX』(一迅社)にて連載中、原作者・ねことうふによる人気コミック『お兄ちゃんはおしまい!』。
妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったダメニートの “元お兄ちゃん” 緒山まひろが女の子としての生活に苦戦しつつも、引きこもりから卒業するべく様々なことに奮闘していくという大人気コメディ。
「アニメ化してほしい漫画ランキング2020」(第3位)、「WEB漫画総選挙2019」(第9位)、「次に来るマンガ大賞2018」(第5位)などを続々受賞し、コミック累計発行部数は100万部を突破! 本作のTVアニメがいよいよ2023年1月よりスタートする。

第6話は2月9日(木)23:30よりAT-Xにて、24:00よりTOKYO MXほかにて放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第6話 「まひろと二度目の中学生」>
突然もみじと一緒に緒山家へやって来のは、もみじの同級生である、桜花あさひと室崎みよ。パフェを食べに行こうと、まひろを誘いに来たのだ。
初めは緊張していたまひろだったが、明るくフレンドリーな二人とすぐに仲良くなるのだった。
楽しく女子会を終えたその夜、お風呂から上がったまひろに用意されていたのは、みはりが着ていたお古の学生服。
そしてみはりの口から衝撃の一言が…!


【WEB予告動画】

>>>第6話先行カットを全て見る(写真9点)

(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事