• 珍具材勢揃い!「おかわり!おにぎりフィルムなミニポーチ」
  • 珍具材勢揃い!「おかわり!おにぎりフィルムなミニポーチ」
2023.03.05

珍具材勢揃い!「おかわり!おにぎりフィルムなミニポーチ」

「おかわり!おにぎりフィルムなミニポーチ」

大好評を博したコンビニおにぎりを再現した可愛らしいミニポーチが、満を持して第二弾を引っさげてきた! 今度の具材はちょっとびっくりする具材がずらりとラインナップされている。

イエローのオリジナルカプセルトイブランド『黄組』より、6月登場予定の新商品「おにぎりフォルムなミニポーチ」の情報が到着!

第一弾で好評を博した、コンビニおにぎりを再現した可愛らしいミニポーチ「おにぎりフィルムなミニポーチ」。
本物のコンビニおにぎりのように真ん中から開封して開けることができる、「これぞニッポンの小物入れ」と呼べる凝ったつくりがポイントだ。

そんな「おにぎりフィルムなミニポーチ」の第二弾は、前回の定番具材とは打って変わった「トンデモ」な食材が勢揃いしている。
第二弾となる「おかわり!おにぎりフィルムなミニポーチ」に登場するのは、全6種類。
イナゴは佃煮で、コオロギは昨今何かと話題にあがるので見たことあるけど、カブトガニやハンマーシェッドシャークに加え、クリオネまでもがラインナップされている。

ちなみにカブトガニは国や一部の県の天然記念物にもなっている希少生物なので、本物を見かけても絶対に食べないでください! 他の具材に関しても “食用” のお取り扱いされているもの以外決して食べないようご注意を。

ポーチは前回から仕様変更を行い、ボールチェーンからカラビナに部材が変更され、バッグやリュックなどにより付けやすくバージョンアップ。

さあ、あなたはどの具材を「おかわり」する?

☆見た目も可愛いおにぎりポーチをチェックする(写真3点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事