• 全部揃えても悪酔いはなし☆九州の人気焼酎&郷土料理をコレクション
  • 全部揃えても悪酔いはなし☆九州の人気焼酎&郷土料理をコレクション
2023.03.04

全部揃えても悪酔いはなし☆九州の人気焼酎&郷土料理をコレクション

焼酎と郷土料理

九州地方の人気焼酎と郷土料理がミニチュアフィギュアになってガシャポンに登場! 『焼酎と郷土料理』で、佐賀・長崎・熊本・大分・鹿児島 ご当地ならではの美味しい組み合わせをぜひご堪能ください。

ご紹介するのは、焼酎の本場「九州地方」の蔵元から発売されている焼酎5銘柄とご当地料理をセットにしたリアルなミニチュアフィギュア。
各焼酎の瓶は全長約3.8~4.5cm、郷土料理は全幅約1.9~3.2cm。
各商品には、焼酎の ロゴ入りグラスとお箸が付属しており、焼酎と料理を実際に嗜んでいるような雰囲気を味わうことができる、スグレモノだ。

種類は、「壱岐スーパーゴールド 22+壱岐豆腐(壱州豆腐)」、「魔界への誘い+呼子のイカ」、「いいちこ 25度+宇佐 からあげ」、「白岳しろ+辛子蓮根」、「だいやめ~DAIYAME~+さつま揚げ」の全5種。
全種コンプリートしても二日酔いの心配も食べすぎの心配もなく、焼酎コレクションを目で見て楽しむことができる。
推しぬいたちの晩酌セットとしてご用意してあげるのもおすすめの楽しみ方♪ お酒好きのキャラクターがいたら、ぜひお試しあれ。

2023年3月の第3週より、全国のカプセル自販機で順次お取り扱いがスタートする本アイテムで、旅行気分を味わい、旅行の予定を立ててみるのはいかが?

☆佐賀・長崎・熊本・大分・鹿児島 ご当地ならではの美味しい組み合わせを写真でチェック(写真13点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事