• 『ろうきん8』第11話 2万の敵に61名で挑む!
  • 『ろうきん8』第11話 2万の敵に61名で挑む!
2023.03.16

『ろうきん8』第11話 2万の敵に61名で挑む!

(C)FUNA・講談社/「ろうきん」製作委員会

2023年1月7日(土)から放送中のTVアニメ『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』の第11話あらすじ&場面写真が公開となった。

『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』は、「なろう」発、累計1億2000万PV超えの大人気作品。18歳でありながら中学生に見られてしまう童顔小柄な少女・ミツハが両親と兄を事故で失い天涯孤独になるところから物語が始まる。
本作の最大の特徴は “現代と異世界を行き来できる転移能力” 。他にさしたる特殊技能がない主人公・ミツハでも、中世ヨーロッパレベルの文明の異世界に現代技術を持ち込めばたちまちチート主人公!?
タフな精神を持ちながら、ちょっと残念な思考の美少女が現代の知識とアイテムでお金儲けに邁進し、物語はコミカルに展開していく。

第11話は3月18日(土)26:00よりABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット「ANiMAZiNG!!!」枠にて放送開始。
あらすじ&場面写真はこちら!

<第11話 「姫巫女の出陣」>
戦場となる異世界の存在を傭兵団ウルフファングに信じさせるために転移した先で、ゴブリンと遭遇したミツハと隊長。手持ちの銃やミツハの閃きによって、何とかゴブリンの撃退に成功する。
やっと異世界の存在を信じた隊長は地球に戻り、団員に緊急招集をかける。
煽動者としての才能を存分に発揮したミツハの演説を経て、2万の敵を倒すべく、総員61名いざ異世界へ出陣!

>>>第11話場面写真を全て見る(写真5点)

(C)FUNA・講談社/「ろうきん」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事