• 『おジャ魔女どれみドッカ~ン!』みんな大集合♪ かわいいが限界突破な「eeoくじ」を見て!
  • 『おジャ魔女どれみドッカ~ン!』みんな大集合♪ かわいいが限界突破な「eeoくじ」を見て!
2023.04.20

『おジャ魔女どれみドッカ~ン!』みんな大集合♪ かわいいが限界突破な「eeoくじ」を見て!

(C)東映アニメーション

2023年4月7日からeeo Storにてお取り扱いがスタートした、『おジャ魔女どれみドッカ~ン!』の「eeoくじ」。春らしいカラフルな “イースター” をテーマにした魔法少女たちのアイテムの数々、可愛いが過ぎちゃいます!

『おジャ魔女どれみドッカ~ン!』は、1999年に放送された『おジャ魔女どれみ』を第1シリーズとするオリジナル魔法少女アニメ作品の第4シリーズ(2002年~2003年に放送)。
自称・世界一不幸な美少女の春風どれみが、本物の魔女・マジョリカと出会ったことをきっかけに魔女見習いとして、やがて魔女として、またひとりの女の子としてお友達と成長していく姿が描かれている。

そして今回ご紹介する、注目の『おジャ魔女どれみドッカ~ン!』の「eeoくじ」は、本作のキャラクターたちが、イースターをテーマにぎゅぎゅっと可愛くデザインに落とし込まれたアイテムが手に入るスペシャルなオンラインくじ。
本くじのために描き下ろしされたイラストを使用した5アイテム30種の新作グッズとなって登場する。

春風どれみ、藤原はづき、妹尾あいこ、瀬川おんぷ、飛鳥ももこ、春風ぽっぷ、ハナちゃんの7人がうさぎや卵などのイースターらしいモチーフと、春らしいお花とともにデザインされている景品の数々は、どれもぜひゲットしたくなる愛らしさ。

S賞はみんなが集合した「プレミアムアクリルジオラマプレート」。1会計100回購入で確定入手できる。

A賞は「キャンバスアート」。春風どれみ、藤原はづき、妹尾あいこ、瀬川おんぷ、飛鳥ももこ、春風ぽっぷ、ハナちゃんら全7種類がラインナップされている。

B賞は「キャラアクリルフィギュア」で、こちらも全7種類。お部屋に飾ったり、お出かけのお供にと、楽しみ方は様々だ。

C賞は「缶バッジ」、全7種類。お気に入りのアイテムに飾ったりして魔法少女たちを楽しもう。

D賞は「アクリルカード」。お財布や手帳などに入れて持ち運びやすいサイズのアクリルカードは、全8種類がラインナップされている。

そして購入特典は「eeoくじ」限定のポストカード。1会計で「eeoくじ」を5枚お買い上げごとに、購入特典としてポストカードをランダムで1枚プレゼントされる。
Wチャンス賞もご用意されており、期間中に「eeoくじ」を10枚ご購入いただいた方のなかから、抽選で3名様にキャラクターが大集合したデザインの「キャンバスアート」をプレゼント。「eeoくじ」をご購入予定の方は、景品とともにWチャンス賞の結果もお楽しみに!

どれみちゃんたちのニッコリ笑顔に元気が湧いてくる、可愛さ限界突破なアイテムの数々。TVアニメ放送から20年経った今も多くのファンに愛される『おジャ魔女どれみドッカ~ン!』と共に春の訪れをお祝いしてみて♪

☆どのアイテムも可愛すぎる! イースターデザインのアイテムたち(写真18点)>>>

(C)東映アニメーション

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事