• 【お文具といっしょ】まさかの大集結! 描き下ろしイラストの「eeoくじ」!!
  • 【お文具といっしょ】まさかの大集結! 描き下ろしイラストの「eeoくじ」!!
2023.05.18

【お文具といっしょ】まさかの大集結! 描き下ろしイラストの「eeoくじ」!!

(C)お文具/講談社

SNSで話題の癒し系キャラクター『お文具といっしょ』の新作グッズが登場、“あのとき” のゆるかわな描き下ろしイラストが豪華景品になっちゃった!

『お文具といっしょ』のオンラインくじ「eeoくじ」が、2023年5月17日よりeeo Store(通販)にて販売開始した。
今回のラインナップでは、過去に開催されたPOP UPストアでの描き下ろしイラストが大集結。5アイテム25種の豪華景品がご用意されている。

複数の描き下ろしイラストが贅沢にコラボレーションした今回の景品を早速チェックしていこう。
まずは目玉のS賞は「キャンバスアート(全1種)」。存在感抜群な27.3×22cmのキャンバスアートで、ソファや寝袋でまったりしたりキノコをもぐもぐしたり、はたまた生クリームを頭にのっけてみたりお星さまでドライブしてみたり……眺めるだけで心がほっこり♪
S賞のみ、1会計100回のくじ購入で確実にゲットすることができる。複数注文や同梱注文の回数は含まれないので注意しよう。

A賞は「ランチトート(全1種)」。縦15×横30cmの程よいサイズ感で、生地やイラストはぬくもりのあるシンプルな色合いで、場所を問わず使いやすいのが嬉しいポイントだ。

B賞の「フレームスクエアボトル(全3種)」は容量380ml、高さ17.7×横8×厚さ4.2cmのボトル。軽量スリムで小さいカバンにも入れやすく、お出かけ先の水分補給に重宝しそうだ。

C賞は「デカアクリルキーホルダー(全10種)」。10×10cmの存在感抜群のアイテムで、「お文具さんたちとお部屋」「ラーメン」「鼓笛隊」などをテーマにした描き下ろしイラストが、色とりどりに “どデカく” 描かれている。

D賞は「スライド式小物ケース(全10種)」。縦9×横4×厚さ1.2cm、アクセサリーやサプリなど、ちょっとした小物を収納・持ち運びする際に大活躍してくれる。

B、C、D賞はランダムで1種が当たるので、どんなデザインかは手に入れてからのお楽しみ。
今回は、「ミックスジュース」「ゴーカート」「星空ドライブ」「鼓笛隊」といった、POP UPストアでも大人気だった描き下ろしイラストの数々が贅沢に使用されているのがポイント。
お取り扱い期間は、2023年5月17日~31日までとなっている。

可愛い『お文具さん』アイテムをこの機会に手に入れてみよう!

☆ゆる可愛いイラストが魅力の『お文具さん』グッズ(写真11点)>>>

(C)お文具/講談社

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事