• もちもちおしりに大注目♪ 『あさみみちゃん』のアクキー第2弾が出た!
  • もちもちおしりに大注目♪ 『あさみみちゃん』のアクキー第2弾が出た!
2023.06.16

もちもちおしりに大注目♪ 『あさみみちゃん』のアクキー第2弾が出た!

(C)2023 Adavito Inc.

日本一のマスコットキャラクターを目指す女の子「あなたの気持ちを浅くする寄り添いうさぎ あさみみちゃん」のアクリルキーホルダー第2弾が、キャッシュレスカプセルトイマシン「かぷえぼ」限定のカプセルトイに登場! 2023年6月23日(金)より、順次展開される。

『あさみみちゃん』は、「浅くてもいいじゃない。わたしみてれば気が楽になるっしょ?」というメッセージを発信中の、うさぎをモチーフにしたキャラクタータレント。「あなたの気持ちを浅くする寄り添いうさぎの女の子 あさみみちゃん」として、Tiktokを中心に人気沸騰中だ。

今回紹介するのは、スクイーズ素材で再現されたおしりのもちもちした感触がクセになるアクリルキーホルダー。「あさみみちゃん」「あねみみちゃん」に、新キャラクターの白黒うさぎのJK「ちびみみちゃん」が加わった描きおろしデザイン全4種が展開される。

白黒うさぎのJK「ちびみみちゃん」は、第1弾にはいなかったキャラクター。担当者は第1弾の時から今回登場の3キャラクターを出したいという思いを抱いていたものの、その際は叶わず…。第1弾が好評を博して売り切れ、第2弾の制作が決定した際に「是非入れたい」という熱い気持ちのもと、3キャラクターを登場させたとのこと。

また、今回はTwitter・Instagramキャンペーンを開催! モーリーファンタジー公式Twitter・Instagramをフォローし、指定ツイートをリツイートまたは “いいね” をすると、抽選で各3名に「あさみみちゃん おしりもちもちスクイーズアクリルキーホルダー第1弾 コンプリートセット」が当たる。

第1弾に続き、売り切れも予想される本アイテム。2パターンのあさみみちゃんはもちろん、リボンが可愛いあねみみちゃん、ちょこっと垂れた耳が愛らしいちびみみちゃんもゲットしてコンプリートを目指してみてはいかが?

>>>全4種『あさみみちゃん』達の個別画像を見る!(写真8点)

(C)2023 Adavito Inc.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事