• 『水星の魔女』これまで&これからを凝縮したクライマックスPVが公開
  • 『水星の魔女』これまで&これからを凝縮したクライマックスPVが公開
2023.06.20

『水星の魔女』これまで&これからを凝縮したクライマックスPVが公開

(C)創通・サンライズ・MBS

「『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Season2 クライマックスPV」が6月20日に公開された。いよいよ終盤戦に突入した『水星の魔女』後半のドラマの魅力を凝縮した内容となっている。

本PVは『機動戦士ガンダム 水星の魔女』公式Twitterアカウント、およびガンダム公式YouTubeチャンネル「ガンダムチャンネル」にて初公開された。
スレッタ、ミオリネ、プロスぺラ、グエル、シャディク、エラン、そして地球寮の仲間たちと、それぞれのキャラクターの思いが短いカットの積み重ねで綴られていき、そのすべてがクワイエット・ゼロでの最終決戦へと集約していく内容となっている。
またPVラスト付近では6月27日放送の23話以降と思われるセリフもいくつか聴くことができ、先の展開への期待も大きく煽られていくはずだ。

さらにSeason2最終回に向けて、ABEMAでの一挙放送も決定。前日譚「PROLOGUE」およびSeason1(第1話~第12話)を7月1日(土)正午から、Season2(第13話~第23話)を7月2日(日)正午から2日間連続でシリーズを一気にプレイバックすることができる(放送後1週間は無料視聴が可能)。

最高潮の興奮を呼ぶこと必至の最終回・24話を、リアルタイムに万全の態勢で迎えよう!

>>>8月6日開催『機動戦士ガンダム 水星の魔女』フェスの出演者をチェック!(写真15点)

(C)創通・サンライズ・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事