• ドラマ『クールドジ男子』一倉颯の声を担当した声優・小林千晃がカメオ出演!
  • ドラマ『クールドジ男子』一倉颯の声を担当した声優・小林千晃がカメオ出演!
2023.06.27

ドラマ『クールドジ男子』一倉颯の声を担当した声優・小林千晃がカメオ出演!

(C)那多ここね/SQUARE ENIX・ドラマ「クールドジ男子」製作委員会

2023年4月14日(金)から放送中のドラマ『クールドジ男子』について、アニメ『クールドジ男子』で一倉颯の声を担当した声優・小林千晃のカメオ出演が決定した。

テレビ東京で、毎週金曜深夜24時52分から放送中のドラマ25『クールドジ男子』。
原作は『ガンガンpixiv』で連載中の那多ここねによる同名作。職業も年齢もバラバラな4人のクールなイケメンたち、そんな彼らの共通点は全員ドジ! ドジで運命の出会いを果たしたクールな男子たちがドジなだけではなく、コンプレックス、将来への不安、仕事の疲れに承認欲求など等身大のイマドキ男子の悩みを抱えながら、時にはお互いを支え合い、少しずつ友情を育んでいく。短所が長所な、放っておけない愛され男子の日常をコミカルに描いたハートフルコメディだ。

そして6月30日(金)放送の最終話にて、2022年10月からテレビ東京にて放送されていたアニメ『クールドジ男子』の一倉颯の声を担当した小林千晃のカメオ出演が決定!

アニメ『地獄楽』(テレビ東京)など人気の話題作に数々出演する小林千晃が実写ドラマに出演するのは、なんと今回が初めて。一倉颯(中本悠太)がいつも立ち寄るコンビニの店員役に挑む。

小林はカメオ出演を「とにかく楽しんだ」と語り、「自分がアニメで演じた役を、ドラマでは中本悠太さんが演じられて、自分が店員役として受けるので、すごい不思議な経験だなと。やっぱりドラマのお芝居とアフレコのお芝居ってもちろん通ずるところもあるけど全然違うものなので、それもすごく新鮮で面白かったです。」とコメントを寄せた。

最終話でW颯の共演が実現! 放送をお楽しみに!

<最終話あらすじ>
あさみ(佐藤玲)のカフェに集まった颯(中本悠太)、瞬(藤岡真威人)、蒼真(川西拓実)の3人。
目の前のことに全力で取り組む瞬、仕事が順調な三間(桜田通)、デザインを生き生きとする蒼真の姿を横目に、颯は1人将来について悩んでいた。
そんな中、瞬から宿題の手伝いを頼まれ、五十嵐(瀬戸利樹)があさみのカフェに訪れる。
憧れの五十嵐を前に緊張している颯。五十嵐はそんな颯となんとか打ち解けようとする。

>>>小林千晃も出演の最終話場面カットを見る(写真8点)

(C)那多ここね/SQUARE ENIX・ドラマ「クールドジ男子」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事