• 『ラス為』第1話 転生王女・プライド、最悪の未来を変えるため立ち上がる!
  • 『ラス為』第1話 転生王女・プライド、最悪の未来を変えるため立ち上がる!
2023.07.05

『ラス為』第1話 転生王女・プライド、最悪の未来を変えるため立ち上がる!

(C)天壱・一迅社/ラス為製作委員会2023

2023年7月6日(木)から放送のTVアニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』の第1話あらすじ、先行場面カットが公開された。

本作は、乙女ゲーム『君と一筋の光を』の国と民を苦しめる最悪の女王プライドが、思い出してしまった前世の記憶を頼りに、これから起こる悲劇を回避し登場人物みんなが幸せになれる世界を目指すため、ゲーム内のストーリーを改変して国のために民のために全力を尽くしていく、ハイスペック悪役王女のラスボス回避ファンタジー。

第1話は7月6日(木)24時よりTOKYO MX他にて順次放送開始。
あらすじ&先行場面カットはこちら!

<第1話 「~我儘王女は目を覚ます~」>
フリージア王国の第一王女・プライド。8歳の頃、突如として前世の記憶を取り戻した彼女は、かつてハマっていた乙女ゲーム「君と一筋の光を」の世界に転生していたことに気が付く。
このままゲームのストーリー通りに時が経てば、待っているのは極悪非道ラスボス女王に成り下がった自身が国や多くの民を苦しめる最悪の未来……。
そんなシナリオを変え、全ての人たちが幸せになれる世界を目指して、プライドは前世の記憶と『予知能力』を武器に立ち上がる……。

>>>第1話先行場面カットを全て見る(写真7点)

(C)天壱・一迅社/ラス為製作委員会2023

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事