• 【懐かしい】一世を風靡した『パラッパラッパー』、リストウォッチになっちゃった!
  • 【懐かしい】一世を風靡した『パラッパラッパー』、リストウォッチになっちゃった!
2023.07.07

【懐かしい】一世を風靡した『パラッパラッパー』、リストウォッチになっちゃった!

(C)Rodney A. Greenblat/Interlink

懐かしのPlayStationソフト『パラッパラッパー』がリストウォッチになって登場だ! ゲーム内のポップさをそのままに、パラッパたちがカラフルに時間を教えてくれるぞ。

1996年に登場したPlayStationソフト『パラッパラッパー』。音楽に合わせてボタンを押してプレイする、元祖「リズムアクションゲーム」とも言える作品だ。
ポップでカラフルなデザインのキャラクターと世界観、ボタンを音楽に合わせて押すだけというシンプルで新しいゲーム性で大ブレイクした本作、当時のその人気の凄まじさを知る人も多いのではないだろうか。

そんな懐かしのゲームの仲間たちがデザインされたリストウォッチが「AMNIBUS」に登場しているのを発見! これはピックアップするしかない♪

シンプルかつポップなゲーム性が魅力だった『パラッパラッパー』の世界観を再現したかのような機能性シンプルなデザインとポップな文字盤。
バンドはグレーブルーで落ち着いた印象を与えつつも、文字盤のパラッパと仲間たちのカラフルでポップなイラストを際立たせている。文字盤の裏面にはパラッパの顔がデザインされてるよ!
シリコン素材バンドなので汗や水分をはじいてくれるため、匂いや劣化に強いのもうれしい。

カラフルなイラストが目を引くので、ゲームを知らない世代には「元祖リズムアクションゲームだよ」とトークのネタにどうぞ。
「あ、それ懐かしい!」と知ってる者同士で当時を懐かしむのも一興です。

☆パラッパラッパーのカラフルな世界観が楽しめるリストウォッチ(写真2点)>>>

(C)Rodney A. Greenblat/Interlink

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事