• 【お出かけ情報】横浜にシルバニアファミリーが集合♪ コック姿の赤ちゃんをお迎えしちゃおう!
  • 【お出かけ情報】横浜にシルバニアファミリーが集合♪ コック姿の赤ちゃんをお迎えしちゃおう!
2023.07.14

【お出かけ情報】横浜にシルバニアファミリーが集合♪ コック姿の赤ちゃんをお迎えしちゃおう!

(C)EPOCH

シルバニアファミリーの魅力に触れながらお買い物やお食事を楽しめるスペシャルなイベントが、横浜マリンタワーで開催されることが決定! 楽しいコラボレーションイベントの魅力をお届けしよう。

エポック社がお届けする、「シルバニアファミリー」は可愛らしい動物の姿をしたシルバニア村の “家族” のドールやドールハウスを楽しむことができる玩具シリーズ。赤ちゃんから大人まで、バリエーション豊かな森の仲間たちの愛らしいドールが魅力のひとつだ。

2023年7月16日(日)、17日(月・祝)の2日間、横浜マリンタワー1階外にて、シルバニアファミリーたちが遊びに来ることが決定! 森の仲間たちと出会える美味しいキッチンカーがやってきたり、楽しいくじの販売などが開催される。

「シルバニア森のキッチン」では北海道発のフライドポテト アソンブロッソと森のキッチンがコラボレーション。北海道の農家さんが育てる国産のじゃがいもを使用したポテトや、冷たいドリンク、ビールなどを味わうことができる。
なんとハンドカットポテトに、プラス800円(税込)で、シルバニアの赤ちゃんと一緒のセットも登場! 「森のキッチン」のコンセプトに合わせたコックやウェイトレス衣装を身にまとった可愛いシルバニアの赤ちゃんたちをこの機会にお迎えしてみて♪

また、ハズレなしの嬉しい楽しい「シルバニアファミリーくじ」も開催! 8種類の景品がどれか必ず当たるくじとなっており、何が当たるかドキドキ♪ 家族みんなでチャレンジしてみてはどうだろう。

シルバニアファミリーがお好きな方はもちろん、お出かけスポットとして家族で訪れるのもおすすめなコラボイベント、ぜひチェックしてみてね。

☆コラボイベントのビジュアルやマリンタワーを見る(写真2点)>>>

(C)EPOCH

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事