• 『ラス為』第3話 奇襲を受けた騎士団を救え! 11歳になったプライドの作戦
  • 『ラス為』第3話 奇襲を受けた騎士団を救え! 11歳になったプライドの作戦
2023.07.18

『ラス為』第3話 奇襲を受けた騎士団を救え! 11歳になったプライドの作戦

(C)天壱・一迅社/ラス為製作委員会2023

2023年7月6日(木)から放送中のTVアニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』の第3話あらすじ、先行場面カットが公開された。

本作は、乙女ゲーム『君と一筋の光を』の国と民を苦しめる最悪の女王プライドが、思い出してしまった前世の記憶を頼りに、これから起こる悲劇を回避し登場人物みんなが幸せになれる世界を目指すため、ゲーム内のストーリーを改変して国のために民のために全力を尽くしていく、ハイスペック悪役王女のラスボス回避ファンタジー。

第3話は7月20日(木)24時よりTOKYO MX他にて順次放送開始。
あらすじ&先行場面カットはこちら!

<第3話 「~外道王女と騎士団~」>
プライドが前世の記憶を取り戻してから、3年の月日が経過。この間に起こるはずだった悲劇は回避され、11歳のプライドはステイルやティアラと共に平和な時間を過ごしていた。
だが、自身のラスボス女王としてのチート能力を実感したことで、ゲーム通りの最悪の未来に近づいているのではないかと不安を募らせるプライド……。
そんな中、彼女のもとに王国の騎士団長・ロデリックの率いる兵が奇襲されたとの知らせが届く。
彼らを助けるため、特殊能力を使った作戦を開始するプライドとステイルだったが……!?

>>>第3話先行場面カットを全て見る(写真7点)

(C)天壱・一迅社/ラス為製作委員会2023

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事