• 『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』究極のチルアニメ1月放送!
  • 『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』究極のチルアニメ1月放送!
2023.07.21

『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』究極のチルアニメ1月放送!

(C)向日葵・高上優里子/双葉社・もふなで製作委員会

原作の累計発行部数190万部突破、TVアニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』が2024年1月に放送決定! 併せてティザーPV映像と、主演:加隈亜衣からのコメントが到着した。

『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』は、原作:向日葵、漫画:高上優里子による累計発行部数190万部突破の “異世界もふもふファンタジー“ 。
過労死してしまった秋津みどりは、<人間以外の生物に好かれる>という特別なスキルを神様から与えられ、スペック高い貴族の末娘ネフェルティマ・オスフェ、通称、ネマ(3歳)として異世界へ転生。そこでは、もふもふたちには愛され、白虎やドラゴンにも触り放題! 今日も「もふもふ」「なでなで」で癒されつつ、ネマは人類存続(?)のために奮闘する!

解禁されたティザー映像では、残業続きで過労死してしまったOLの秋津みどりが、貴族の末娘ネマに転生。白虎や犬、フクロウやリスなど色んな動物たちと戯れて幸せそうなネマに、観ているだけで癒される映像となっている。

主人公のネマを演じるのは、『ひろがるスカイ!プリキュア』(キュアプリズム/虹ヶ丘ましろ)などの加隈亜衣。「タイトル通りの可愛らしさが楽しめる」と本作の魅力を語り、加隈自身も「もふもふなでなでしたい欲が高まりましたっ。」と明かす。
主人公ネマについては「無邪気な可愛さだったり、大人の部分が見え隠れしたり。セリフとモノローグの違いがネマの面白さだと思います。」とアピールした。

究極のチルアニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』のさらなる続報に乞うご期待!

<ティザーPV>

>>>ティザービジュアルやキャスト写真を見る(写真2点)

(C)向日葵・高上優里子/双葉社・もふなで製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事