• 『ななし怪談』ゲスト声優に=LOVE野口衣織! 最新映像も公開
  • 『ななし怪談』ゲスト声優に=LOVE野口衣織! 最新映像も公開
2023.07.24

『ななし怪談』ゲスト声優に=LOVE野口衣織! 最新映像も公開

(C)2023 ななし怪談

2023年8月7日(月)からテレビ東京系列『おはスタ』で放送のホラーアニメ短編集『ななし怪談』のゲスト声優に、=LOVE野口衣織が出演することが決定。さらに、最新映像も公開された。

アニメ『ななし怪談』は、2022年8月8日〜19日にテレビ東京系列『おはスタ』で放送されたアニメ短編集。全10話がおはスタチャンネル(YouTube)で全話無料配信中だ。
謎の男・無患子紅(むくろじ こう)が語る「誰も知らない、知られてはならない怪談」それがななし怪談。日常に身を潜め人々(ななし)の平穏を狙っている怪異たち。そんな怪異たちを封印すべく立ち向かう少女・梵(ぼん)と少年・茲(ここ)の物語。
そんな『ななし怪談』の新作エピソードが、テレビ東京系列おはスタ(月~金 朝7時5分~30分)にて2023年8月7日(月)~8月11日(金)に放送される。

今回、=LOVE野口衣織は新作全5話すべてに出演!
演じるのは、ストーリーの中心となるななし役として、ピアノコンクールを目指す女子高生や、動物病院で父親を手伝う心優しい小学生の男の子、さらには怪異役など全て違うキャラクターを演じ分ける。

アフレコを終えた野口は、「前作のシリーズが大好きでみていたので、今回声優出演のお話を頂いた時、本当にびっくりしました。緊張もありましたが、初めて挑戦させていただくキャラクターが多く新鮮で、アフレコ中もとても楽しかったです!」とコメントを寄せた。

そのほか、無患子紅役:木村昴、梵役:青山吉能、茲役:朝日奈丸佳からのコメントも公開されているため、ぜひチェックしてほしい。

そして、パワーアップした『ななし怪談』の最新映像が公開!
映像内では怪異を封印する梵の姿や、野口演じる怪異の貴重なシーンがおさめられている。

『ななし怪談』はテレビ東京系列おはスタ(月~金 朝7時5分~30分)にて2023年8月7日(月)~8月11日(金)から放送、お楽しみに!

<アニメ『ななし怪談』2023PV>

>>>キャラクタービジュアルやキャスト写真を見る(写真6点)

(C)2023 ななし怪談

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事