• 『政宗くんのリベンジR』第5話 愛姫との関係の変化、政宗の体には異変!?
  • 『政宗くんのリベンジR』第5話 愛姫との関係の変化、政宗の体には異変!?
2023.07.31

『政宗くんのリベンジR』第5話 愛姫との関係の変化、政宗の体には異変!?

(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会R

2023年7月3日(月)から放送中のTVアニメ『政宗くんのリベンジR』の第5話あらすじ、先行場面カットが公開された。

累計発行部数350万部(※電子版含む)を突破した原作・竹岡葉月、漫画・Tivによるコミックスが原作のTVアニメ『政宗くんのリベンジ』【原作:竹岡葉月・Tiv(月刊ComicREX/一迅社刊)】。
2017年1月〜3月に放送された本作品は、デブで冴えなかった真壁政宗が激ヤセしてイケメンへと変身し、かつて自身をこっぴどく振った安達垣愛姫を惚れさせてから最高の形で振るために奮闘する、といった内容のリベンジラブコメディだ。

第5話は7月31日(月)23時よりTOKYO MX他にて放送開始。
あらすじ&先行場面カットはこちら!

<#05 「彼と、彼女になりまして」>
吉乃から真実を告げられた政宗。兼次と愛姫のデート現場に駆け付け、その場の勢いで愛姫に告白。さらに兼次と揉み合いの喧嘩をしながら、自身が8年前に愛姫と出会ったデブでいじめられっ子 “マサムネ” だと言うことも告げる。
その言葉で政宗こそが思い出の少年だと気が付いた愛姫は、彼の告白を受け入れ、2人はめでたく恋人となる。
しかし、復讐対象ではなくなった愛姫に恋愛感情とは別の複雑な感情を抱く政宗……。
そんな彼の気持ちに反応するように彼の体に異変が起こり始めて……!?


<予告>

>>>第5話先行場面カットを全て見る(写真7点)

(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会R

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事