• 【ウルトラマン】「ゼットン」大解剖! あの宇宙怪獣の “中身” がわかる「解体パズルFANTASY」
  • 【ウルトラマン】「ゼットン」大解剖! あの宇宙怪獣の “中身” がわかる「解体パズルFANTASY」
2023.09.09

【ウルトラマン】「ゼットン」大解剖! あの宇宙怪獣の “中身” がわかる「解体パズルFANTASY」

(C)円谷プロ

キャラクターの内部をイメージした立体パズルシリーズに、最強の宇宙怪獣「ゼットン」が新登場! ゼットンの “中身” 気になりませんか?

「解体パズルFANTASY」シリーズは、各パーツを組立て・分解して遊ぶことができ、そのまま飾っても楽しむことができる、メガハウスの新感覚パズル。第1弾の古代怪獣「ゴモラ」に続き、今回第2弾として『ウルトラマン』から宇宙恐竜「ゼットン」が登場する。

パズルはゼットンの体の内部をイメージした、骨や内臓、外皮等ばらばらの40パーツから成っており、最強怪獣のゼットンの体の中を想像しながら組み立てて、骨の髄まで楽しむことができてしまう!
ウルトラマンを苦しめたあの「ゼットン」の内部がこんな風になっているとは……!? 目が意外とキュートです。
ゼットンが活躍するシーンを見ながら組み立てるのがオススメです。

「解体パズルFANTASY ゼットン」は2024年1月下旬登場予定。第1弾の「解体パズルFANTASY ゴモラ」もあわせてチェックしてみると楽しいかも。

☆ゼットンの中身がわかる立体パズルシリーズの全パーツを見る(写真8点)>>>

(C)円谷プロ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事