• 大ヒット “写実食品” 新作「おすし入浴玉」でお寿司とお風呂を楽しみましょ!
  • 大ヒット “写実食品” 新作「おすし入浴玉」でお寿司とお風呂を楽しみましょ!
2023.09.12

大ヒット “写実食品” 新作「おすし入浴玉」でお寿司とお風呂を楽しみましょ!

おすし入浴玉

お寿司がお風呂のお供になっちゃった! マグロやエビの握りの形をした、リアルなマスコットが楽しい「おすし入浴玉」でバスタイムが楽しくなりそう。

バスボール「写実食品シリーズ」は、リアルな造形のバスボールを楽しめる、今注目のヒットアイテム。
そんな「写実食品シリーズ」の新作として「おすし入浴玉」が新登場する。

日本の食文化が広く知られるようになり、中でも「お寿司」は世界各国で人気を集めている食べ物。そんな日本を代表するお寿司を、リアルに再現したマスコットが出てくる入浴料が「おすし入浴玉」だ。人気の寿司ネタ5種にシークレットが加わった全6種がラインナップされている。

マスコットを包んだ入浴剤は、お寿司との相性バッチリの緑茶の香り。湯船に入れて溶けていくと、中からしゃり1粒1粒の立体感や艶感、そして寿司ネタに入れられた絶妙な切れ目やたまご焼きの巻き目など、本物のお寿司そっくりなマスコットが出現する。
マスコット入りの入浴料市場では「子供向け」の商品が多い中、写実食品シリーズは、食品サンプルやミニチュア好きな大人に向けた商品として注目されている。こだわりの造形に思わずわさびや醤油を付けないよう、要注意!

シークレットはちょっぴり豪華なお寿司ネタとのこと。何が入っているかはアナタの目で確かめてみてね。

☆リアルなマスコットが楽しい「おすし入浴玉」やこれまでのシリーズを見る(写真12点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事