• 絵本からディズニーキャラ☆「カプセルストーリーフィギュア」インテリアにぴったり!
  • 絵本からディズニーキャラ☆「カプセルストーリーフィギュア」インテリアにぴったり!
2023.09.14

絵本からディズニーキャラ☆「カプセルストーリーフィギュア」インテリアにぴったり!

(C)Disney

開いた本の中からキャラクターたちが飛び出してきたように見える、ガシャポン(R)オリジナルのフィギュアシリーズ「カプセルストーリーフィギュア」はインテリアにもコレクションにもおすすめのアイテム。とっても可愛い、おしゃれ感満載のガシャポン新シリーズをご紹介します。

本の中からキャラクターが飛び出しているように見えるガシャポン(R)新シリーズ「カプセルストーリーフィギュア」は、絵本のモチーフとキャラクターのフィギュアの両方がセットとなっている、インテリア性の高いカプセルトイ。
この新シリーズ第1弾として登場するのが、ご紹介するディズニーフレンズをフィギュア化した『 “ディズニーキャラクター” カプセルストーリーフィギュア』です。

『 “ディズニーキャラクター” カプセルストーリーフィギュア』の魅力は、セットとなっている絵本ページには各キャラクターが実際に登場する作品が描かれており、またキャラクターはストーリーに合わせたポーズをとっているところ。まるで本からそのままキャラクターが出てきたような躍動感のあるデザインがとっても素敵なアイテムなんです。

第1弾のラインナップは、ミッキーマウス、ミニーマウス、チップ、デールの4種類。それぞれのキャラクターの愛らしさはもちろんのこと、絵本の細かい部分までじっくり楽しむことができるのがうれしいですね。

2023年9月第3週から全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップ、玩具売場、 量販店、家電店などに設置されたカプセルトイ自販機などでお取り扱いがスタートするとのこと。
デスクの上や玄関、お手洗いなど、ちょっとした棚の上に飾れば、ディズニーの世界を楽しむことができるおしゃれアイテム、ぜひお迎えしてみてください。

☆絵本から飛び出したような躍動感が楽しいガシャポン(写真11点)>>>

(C)Disney

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事