• 【祝・阪神タイガース】優勝記念! 全国の虎党必見・感動を体現したアクキー
  • 【祝・阪神タイガース】優勝記念! 全国の虎党必見・感動を体現したアクキー
2023.10.07

【祝・阪神タイガース】優勝記念! 全国の虎党必見・感動を体現したアクキー

(C)阪神タイガース

18年ぶりにセ・リーグを制した阪神タイガースの「アレ」達成を祝し、業界では珍しい「球団優勝記念」のカプセルトイが誕生した。

イエローのオリジナルカプセルトイブランド「黄組」より、阪神タイガースの “アレ” 達成を記念して、「阪神タイガース 祝!優勝!!記念アクリルキーホルダー」が2023年11月ごろより新登場する。

18年ぶりにJERAセ・リーグを優勝を果たした阪神タイガース。
“アレ” というベールに包まれた表現がファンの間では主立っていたが、見事快挙を成し遂げた今は堂々と言える「優勝」! この二文字が堂々とデザインされた縮小記念キーホルダーは、タイガースファンならずともこの年の記念としても手に入れたくなるアイテムだ。

デザインは全部で5種類。阪神タイガースの虎のロゴと共に堂々と「優勝」の二文字がレイアウトされたもののほか、“アレ” をコミカルにデザインに落とし込まれたものもご用意されている。

阪神タイガースの優勝をカプセルトイ業界からの応援が形となった本アイテム、クライマックスシリーズへさらに勢いをつけてこれからも頑張れタイガース!

☆阪神タイガースの祝勝記念のキーホルダー(写真4点)>>>

(C)阪神タイガース

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事