• 『カミエラビ』第4話、悩みを解決してくれる「天使くん」を探すゴロー!
  • 『カミエラビ』第4話、悩みを解決してくれる「天使くん」を探すゴロー!
2023.10.24

『カミエラビ』第4話、悩みを解決してくれる「天使くん」を探すゴロー!

(C)カミエラビ製作委員会

2023年10月4日よりフジテレビ「+Ultra」ほかにて放送開始となるTVアニメ『カミエラビ』第4話の先行カットとあらすじが公開された。

『カミエラビ』は、大ヒットゲーム『NieR:Automata』のディレクターとして世界に衝撃と感動を与えたヨコオタロウが原案、『カゲロウプロジェクト』で日本中の少年少女の心を魅了し続けてきたじんが脚本、『炎炎ノ消防隊』『ソウルイーター』とヒット作を連発する漫画家大久保篤がキャラクターデザイン、『シドニアの騎士』や『BLAME!』の瀬下寛之が監督を努める大型プロジェクト。
作画は3DCG。「この秋、最もえぐいアニメ」というフレーズがプロモーションで使用されている。

第4話は、2023年10月25日(水)24:55からフジテレビ「+Ultra」ほかにて順次放送・配信。

<第4話 「ソレすなわち、私たちは同志、ということ」>
アキツを殺してしまったことで塞ぎこんでいたゴローは、ホノカからどんな悩みでも解決してくれる「天使くん」の話を聞く。
「天使くんの謎を暴きたい」と言う科学研究会のチカに付きまとわれながら、学校にいる天使くんを探すゴロー。
2人はチカの調べた情報を元に天使くん・タツヤを見つけるが、彼はヤンキーのような風貌のコウキに絡まれていて……。
>>>『カミエラビ』第4話先行カットその他を見る(画像6点)

(C)カミエラビ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事