• 【スヌーピー】もこもこ可愛い『ルームウェア』を実際に着てみた!
  • 【スヌーピー】もこもこ可愛い『ルームウェア』を実際に着てみた!
2023.11.10

【スヌーピー】もこもこ可愛い『ルームウェア』を実際に着てみた!

『PEANUTS』ルームウェアで、おうち時間を快適に♪

最近、肌寒い日が続き「あたたかいルームウェアが欲しい……」と考えている方も多いのではないでしょうか。今回は、秋冬シーズンにピッタリの可愛い『PEANUTS』ルームウェアを見つけたので、ご紹介したいと思います!

■【ピーナッツ/PEANUTS】スヌーピー刺繍ニットパーカー(チャコール)
■【ピーナッツ/PEANUTS】スヌーピーもこもこショートパンツ(チャコール)

ぜひセットで着ていただきたい『ニットパーカー』と『ショートパンツ』! カラー展開は、オフ、チャコール、ピンクの全3種で、どれも大人可愛い色味です。ふわふわな素材感で、見た目にもあたたか。もちろん手ざわりも最高です!

『ニットパーカー』の背中には、大きなリボンを付けたスヌーピーが! 『ショートパンツ』のヒップポケットにはウッドストックがあしらわれ、後ろ姿も愛らしい印象です♪

『ニットパーカー』の胸もとには、スヌーピーの飼い主であるチャーリー・ブラウンがデザインされています。

『ショートパンツ』のウエストは、フィット感の調節がしやすいドローコード仕様。左前にデザインされたスヌーピーのワンポイントが可愛い!

今回、148cmのモデルがMサイズを着用したのですが、ゆったりと着ることができ、おうちのリラックスタイムにちょうどいいなと感じました。サイズ展開もMサイズから3Lサイズまでと幅広いので、好きなサイズ感を選んで自分らしく着こなすことができそうです♪

■【ピーナッツ/PEANUTS】スヌーピーもこもこニットパーカーワンピースルームウェア(オフ)

滑らかでふわふわな肌触りの生地感がたまらない『ニットパーカーワンピース』です。こちらもカラー展開は、オフ、チャコール、ピンクの全3種で、サイズ展開もMサイズから3Lサイズまで揃っています。

目がハートになったチャーリー・ブラウンと、唇を強調したスヌーピーがポイント! テンションの上がる可愛さです!

後ろ姿はこんな感じ。ゆったりとしたシルエットで動きやすいです!

座るとこんな感じ。今回もMサイズを着用したのですが、ちょうどいいサイズ感でした♪

>>>大人可愛い『スヌーピー』デザインにキュン! ルームウェアの写真を全部チェック!(写真15点)

いかがでしたか? 今回ご紹介したルームウェアは、老舗アパレルメーカー・クロスプラスが展開するブランド『推部屋 plus(オヘヤプラス)』にて購入することができます。

可愛くて着心地抜群のルームウェアを着れば、おうち時間がもっと楽しくなること間違いなし♪ 『PEANUTS』ルームウェア、チェックしてみてくださいね!

アニメージュプラス 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事