• 劇場版『はめふら』キャラPV、ゲーム本来の主人公「マリア編」公開!
  • 劇場版『はめふら』キャラPV、ゲーム本来の主人公「マリア編」公開!
2023.11.09

劇場版『はめふら』キャラPV、ゲーム本来の主人公「マリア編」公開!

(C)山口悟・一迅社/劇場版はめふら製作委員会

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の劇場版が、2023年12月8日(金)に公開! そんな本作に登場する個性豊かなキャラクターたちのPVが、劇場公開まで8週連続で公開されることが決定し、第4週目となる今回「マリア編」が公開された。

山口悟による小説を原作としたアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』、通称『はめふら』。乙女ゲームの悪役令嬢カタリナ・クラエスに転生してしまった17歳の女子高生が、ハッピーエンドで【国外追放】、バッドエンドで【死亡】という破滅への道を回避するため奔走する物語。TVアニメ第1期が2020年4月に、第2期が2021年7月に放送された。

このたび公開されたのは、平民でありながらも特別な魔力を持ち、乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の本来の主人公だったマリアのキャラクターPV。今回の映像では、ほかの令嬢たちのいやがらせから助けてくれたカタリナに涙を流すシーンもあり、「カタリナ様をお慕いしておりますわ」とストレートに想いを伝えるセリフや、時に大切な人のためにしっかりと意思を伝える本来の主人公らしい姿も見せている。

【キャラクターPV:マリア・キャンベル編】


8週連続キャラクターPV公開企画も、いよいよ折り返し。次週以降もどうぞお見逃しなく!

>>>【動画】これまでに公開された「キャラPV」をまとめてチェック!(動画4点)

(C)山口悟・一迅社/劇場版はめふら製作委員会

アニメージュプラス 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事