• 全1440通りの対戦が味わえる☆毎日楽しい「ウルトラファイトクロック」
  • 全1440通りの対戦が味わえる☆毎日楽しい「ウルトラファイトクロック」
2023.11.18

全1440通りの対戦が味わえる☆毎日楽しい「ウルトラファイトクロック」

(C)円谷プロ

時計を眺めるのが楽しくなる、ウルトラ好きにおすすめしたいフリップクロック「ウルトラファイトクロック」が新登場! ウルトラヒーロー24体とウルトラ怪獣60体のドリームマッチを毎日楽しんじゃおう。

2023年11月25日(土)に全国の「ウルトラマンワールドM78」にてお取り扱いがスタートするフリップクロック「ウルトラファイトクロック」は、毎日ウルトラヒーローとウルトラ怪獣が対峙するイラストを楽しめるウルトラファンにはたまらないアイテム。
パタパタとフラップがめくれる音とともに時間の経過を楽しめるレトロな「フリップクロック」というのもポイントだ。

全てのフラップに24体のウルトラヒーローと60体のウルトラ怪獣をデザインし、時間の経過とともに文字盤上で様々なヒーローと怪獣のマッチが楽しめる、アナログ式のフリップクロックとなっており、1時間毎に異なるウルトラヒーローが、1分毎に異なるウルトラ怪獣が現れ、1分ごとに文字盤上で様々な組み合わせが繰り広げられる。

往年の作品から最新作まで様々な年代のヒーローと怪獣が現れ、組み合わせは全部で1440通り!
作品を想起させる名勝負や、作品の垣根を越えた夢の組み合わせも楽しむことができ、置き時計としても壁掛け時計としても使用可能だ。
思わず毎分眺めたくなるような、世代を超えて広く愛される「ウルトラマンシリーズ」のファン必見のアイテム、ぜひお見逃しなく。

☆絵柄もたくさんの楽しい「ウルトラファイトクロック」を写真で見る(写真11点)>>>

(C)円谷プロ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事