• 『でこぼこ魔女の親子事情』第9話 アリッサをよく知るという怪しい男!
  • 『でこぼこ魔女の親子事情』第9話 アリッサをよく知るという怪しい男!
2023.11.25

『でこぼこ魔女の親子事情』第9話 アリッサをよく知るという怪しい男!

(C)ピロヤ・COMICメテオ/でこぼこ魔女製作委員会

2023年10月1日(日)から放送中のTVアニメ『でこぼこ魔女の親子事情』の第9話あらすじ、場面カットが公開された。

『COMICメテオ』にてピロヤが連載中の『でこぼこ魔女の親子事情』は、容姿が逆転している魔女の親子の日常を描いたでこぼこドタバタコメディ。幼い見た目の魔女・アリッサは、ある日人間の赤子を拾い、その子をビオラと名付け育てることに。そして16年後、ビオラは想像を遥かに超える成長を見せる…。

第9話は11月26日(日)22:00よりTOKYO MX、BSフジほかにて放送開始。あらすじ&場面カットはこちら!

<#09:どきどきママの個人事情/不審な客のご家庭事情>
・A
ルーナが不吉な未来を予言して以降、どこか落ち着かない様子のアリッサ。ビオラはそんなアリッサの様子が気がかりでならない。心配する気持ちが抑えられず、密かに色々な人に相談して回るが――

・B
アリッサのことをよく知っていると言う突如現れた怪しい男。ビオラはそれが気に入らず、毒コアラをけしかけて反撃に出るが飄々とかわされてしまう。しかし、ビオラのある一言に、男は顔色を変えて――

【脚本】ジャイロナックル
【絵コンテ】室谷靖
【演出】室谷靖
【作画監督】重松しんいち、藤原彰人
【総作画監督】大川義史

>>第9話場面カットを全て見る(写真5点)

(C)ピロヤ・COMICメテオ/でこぼこ魔女製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事