• 「井村屋 たのしいおやつのソフビ」あんまんやあずきバーがカプセルで!
  • 「井村屋 たのしいおやつのソフビ」あんまんやあずきバーがカプセルで!
2023.12.09

「井村屋 たのしいおやつのソフビ」あんまんやあずきバーがカプセルで!

(C)Imuraya

井村屋のあんまんやあずきバーをソフビのマスコットにした「井村屋 たのしいおやつのソフビ」が2023年12月中旬に全国の玩具店や量販店のカプセルトイ売場に登場予定だ。

井村屋はゆであずき、肉まん、あんまん、あずきバーなどのロングセラー商品を持ち、小豆を使った製品を数多く世に送り出している。
いずれも国民的な人気と知名度を誇り、一度は口にしたことのある人が多い製品だ。

「井村屋 たのしいおやつのソフビ」は、井村屋の製品をかわいいソフビマスコットにしたアイテム。見た目のかわいさとソフビの優しい雰囲気が組み合わせられている。
肉まん・あんまんの切り口には中身の具、底面には敷き紙を再現。
たい焼アイスは尻尾がかじりかけ状態で造型されている。
あずきバーは持ち手のスティックに硬質の別パーツを使用してイメージを再現している。

肉まん  あんまん  たい焼アイス  あずきバー

全4種。各全長約5.5~7センチ。ボールチェーン付属。

あったかい中華まんや冷たいアイス、どんな季節も私たちを楽しませてくれる井村屋のおやつ。それらがガチャになった「井村屋 たのしいおやつのソフビ」もチェックしていただきたい。

>>>全種確認!「井村屋 たのしいおやつのソフビ」の画像を見る(画像5点)

(C)Imuraya

ライターぬのまる

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事