• 【ドラえもん】『フェリシモ』大人可愛い新作アイテムが続々登場♪
  • 【ドラえもん】『フェリシモ』大人可愛い新作アイテムが続々登場♪
2023.11.30

【ドラえもん】『フェリシモ』大人可愛い新作アイテムが続々登場♪

(C)Fujiko-Pro

国民的まんが『ドラえもん』をモチーフにした新作オリジナルアイテムが、フェリシモに登場! その魅力的な商品ラインナップを紹介しよう。

『ドラえもん』は、未来の国からやってきたネコ型ロボットのドラえもんが、親友のび太とともに繰り広げる友情ファンタジー。「四次元ポケット」から取り出されるひみつ道具を使って、たくさんの笑いや感動を起こし、1970年の誕生以来、日本中に夢を届けてきた。

このたび、『ドラえもん』の生みの親である藤子・F・不二雄先生の生誕90周年を記念した全19アイテムがフェリシモから新登場! 「大人にこそドラえもんを」をテーマにした人気のシリーズ第6弾となる。

注目は、ひみつ道具『サンタイン』で液体になって、ペタ~っと気持ちよくお部屋で寝ているドラえもんの姿を再現したブランケット! 床やソファにひっかけておくと、お部屋にユニークなドラえもんが現れる存在感抜群のアイテムだ。これからの寒い季節に重宝しそう♪

ドラえもんだらけのボックスティッシュカバーは、のび太がためこんだ大量の宿題を片付けるために、2時間~8時間先の未来の自分たちを連れて来てしまったという印象的なエピソードを再現しているアイテム。大人っぽいブルーグレーで、使いやすいところも嬉しい!

そのほかにも、ひみつ道具の絵柄がキュートな持ち手が付いてるクロスや、美を意識したイラストがあしらわれたウォールミラーなど、気になるアイテムばかり!

また、『ドラえもん』以外にも、『パーマン』『キテレツ大百科』『エスパー魔美』『チンプイ』『ポコニャン』をモチーフにしたアイテムもラインナップされているので、ぜひチェックしてほしい。

いつもの暮らしにドラえもんを、そしてすこしふしぎな仲間たちを!

>>>全部欲しくなる可愛さ♪ 商品ラインナップを見る!(写真13点)

(C)Fujiko-Pro

アニメージュプラス 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事