• ディズニー映画『ウィッシュ』きらめく特別な「スター」のビッグな限定ぬいぐるみ
  • ディズニー映画『ウィッシュ』きらめく特別な「スター」のビッグな限定ぬいぐるみ
2023.12.12

ディズニー映画『ウィッシュ』きらめく特別な「スター」のビッグな限定ぬいぐるみ

(C)Disney

ディズニー100周年記念作品となるディズニー最新映画『ウィッシュ』に登場する「スター」をデザインした『ディズニー映画『ウィッシュ』より「スター」 e組限定きらめきふんわりぬいぐるみ』が新登場♪ 願いを一緒に叶えてくれるような笑顔が素敵な「スター」のお〜きなぬいぐるみをご紹介します。

ディズニー100周年を記念して12月15日(金)に公開される最新映画『ウィッシュ』は、長きにわたりディズニー作品が描き続けてきた “願いの力” がテーマとなっている作品。
これまでディズニーキャラクターのぬいぐるみを数多く手がけてきたタカラトミーアーツから、この特別な作品の公開を記念して『ウィッシュ』に登場するキャラクター「スター」の限定ぬいぐるみが新登場する。

「スター」はみんなの美しい “願い” を救うことを決意した主人公「アーシャ」とともに活躍するきらめく光をまとった願い星のキャラクター。今回はビッグサイズでクッション性の高いぬいぐるみ『ディズニー映画『ウィッシュ』より「スター」e組限定きらめきふんわりぬいぐるみ』となってあなたのお手元にやってくる。

映画公開記念企画として、本商品の側面には映画『ウィッシュ』のロゴと映画の中で語られる象徴的なメッセージ「Wishes come true」の文字を特別に刺繍。
表面の生地には光沢があり丈夫なクラッシュベロアという素材を使用し、「スター」のきらめきをイメージしてある。
生地自体が厚く張りがあって弾力があるので、触り心地がとっても気持ちいい。また、愛らしい目とほほ笑む口は刺繍仕上げで表現されているので、優しい表情をいつでもそばに感じることができる。

そして一番の注目ポイントはその大きさ。幅45センチ、高さ約40センチと胸に抱えられるほどのビッグサイズ! ソファなどに置いた際に安定感が出るように約14cmのマチを設けた厚みのある作りになっているので、しっかりとそこに鎮座してくれる。

製品内部にはタカラトミーアーツオリジナルのぬいぐるみシリーズ『Mocchi-Mocchi-(もっちぃもっちぃ)』で使用しているクッション性の高い綿(ポリエステル製)を使用しているので、通常のぬいぐるみの綿よりもきめ細かくて密度が高く、弾力性のあるのも特長だ。

2023年12月12日(火)12:00より予約受け付けがスタートしており、なくなり次第終了とのこと。
こだわりの素材とデザインの特別な、スペシャルな「スター」をぬいぐるみを、記念すべきディズニー100周年の証として “願い” を込めて手に入れてみて☆

☆もちもちビッグな「スター」のぬいぐるみ(写真7点)>>>

(C)Disney

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事