• 『ゆびさきと恋々』第4話、桜志がなぜか逸臣に怒りを向ける!
  • 『ゆびさきと恋々』第4話、桜志がなぜか逸臣に怒りを向ける!
2024.01.26

『ゆびさきと恋々』第4話、桜志がなぜか逸臣に怒りを向ける!

(C)森下suu・講談社/ゆびさきと恋々製作委員会

2024年1月6日(土)から放送中のTVアニメ『ゆびさきと恋々』第4話の場面写真とあらすじが到着した。

『ゆびさきと恋々』の原作は、累計発行部数360万部突破(電子含む)、各種賞にランクインし、SNSなどでも多くの反響を集める森下suuが描く同名の漫画作品。
大学生女子の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて……!?
聴覚障がいのある女の子・雪と世界を旅する大学の先輩・逸臣のピュアラブストーリー。

第4話は2024年1月27日(土)22:30 から順次放送開始。

<Sign.4「どんな声で」>
休日に雪、逸臣、りん、京弥の4人で店の買い出しに行くことに。
念入りにスキンケアをしたり、何を着ていこうか悩んだりと、ワクワクが止まらない雪。
当日、3人のもとへ向かうために乗り込んだ電車で、雪は桜志と乗り合わせる。雪を駅まで迎えに来た逸臣の顔を見て、桜志は何故か怒りをあらわにし……。
>>>『ゆびさきと恋々』第4話の場面写真その他を見る(画像7点)

(C)森下suu・講談社/ゆびさきと恋々製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事